お盆に入り、世間では帰省ラッシュが始まっているようですね。
私の職場も忙しさがピークを迎えており、朝から夜遅くまで会社の中を走り回っている状況です。今日も帰宅は23時過ぎ。私自身の体調は幾分か良くなってきたとはいえ、この忙しさはかなり堪えています(^-^;
忙しさが続くのも来週の火曜日あたりまででしょうか。もうひと頑張りです。なんとか体を持たせたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。ミルクティ。
夕食
うどん。野菜サラダ。味噌汁。
ようやく少しずつですが量が食べれるようになってきました。歯の痛みも大分取れ、普通食が食べれるようになってきました。明日1日働けば日曜日はお休みです。頑張りたいと思います。
2017年8月12日土曜日
2017年8月8日火曜日
週明け早々残業。
日付変わっての更新です。週明け早々、今日は22時すぎまで残業してきました。
今年のお盆、私の職場は日曜日以外仕事になっています。8月の下旬以降になると一息つけるので、その頃に休みを取るのが通常のパターンになっています。私もその頃に1~2日、代休をとりたいと思っています。
今日から来週の水曜日あたりまでが、仕事の忙しさのピークになりそうです。気が張っているせいかそれほど疲れを感じませんが、一番忙しい時期でもありますので体調管理をしっかりして乗り越えたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
カップ麺。おにぎり。
夕食はコンビニで購入したカップ麺とおにぎり。寂しい夕食でした(^-^; 明日はもう少ししっかりしたものを食べたいと思っています。
今年のお盆、私の職場は日曜日以外仕事になっています。8月の下旬以降になると一息つけるので、その頃に休みを取るのが通常のパターンになっています。私もその頃に1~2日、代休をとりたいと思っています。
今日から来週の水曜日あたりまでが、仕事の忙しさのピークになりそうです。気が張っているせいかそれほど疲れを感じませんが、一番忙しい時期でもありますので体調管理をしっかりして乗り越えたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
カップ麺。おにぎり。
夕食はコンビニで購入したカップ麺とおにぎり。寂しい夕食でした(^-^; 明日はもう少ししっかりしたものを食べたいと思っています。
2017年4月8日土曜日
今日は家族の看病を。
私の風邪の症状は大分治まってきて、もう大丈夫な感じです。風邪の初期、かなり強烈に症状がでましたが、治るのも後に引かず比較的早かったので良かったです。
妻と子供たちの風邪ですが、どうやら今日明日がピークのようで、寝室から咳やくしゃみが複数聞こえてくる状況です(^-^; 発熱もしていて、私の風邪からまさかこんな状況になるとは、ちょっと申し訳ない気持ちです(^-^;
今日は1日家の事と、家族の看病、食事の支度をしたりしていました。子供たちも学校が始まったばかりですので、休ませるわけにも行きません。なんとしても明後日にはある程度回復させたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
玉子トースト。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
うどん。
夕食
白米。豚キムチ。もやしとベーコン炒め。ウインナー炒め。サラダ。
みんな体調は悪かったですが私の時とは違い食欲があったので、しっかりしたものを食べさせました。すっかり完食したのでこの様子だと回復も早そうです。明日も家の事を頑張りたいと思います。
妻と子供たちの風邪ですが、どうやら今日明日がピークのようで、寝室から咳やくしゃみが複数聞こえてくる状況です(^-^; 発熱もしていて、私の風邪からまさかこんな状況になるとは、ちょっと申し訳ない気持ちです(^-^;
今日は1日家の事と、家族の看病、食事の支度をしたりしていました。子供たちも学校が始まったばかりですので、休ませるわけにも行きません。なんとしても明後日にはある程度回復させたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
玉子トースト。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
うどん。
夕食
白米。豚キムチ。もやしとベーコン炒め。ウインナー炒め。サラダ。
みんな体調は悪かったですが私の時とは違い食欲があったので、しっかりしたものを食べさせました。すっかり完食したのでこの様子だと回復も早そうです。明日も家の事を頑張りたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)