ラベル やきそば の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル やきそば の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月15日木曜日

通常通りの生活に戻りつつあります。

今日から妻が起き出して、食事作り等をしてくれるようになりました。
もう1日休むようには話したのですが、体調もかなり回復したとのことでしたので、無理のない程度に家事をしてもらうことにしました。
朝食と夕食については、一緒に作っていましたが、やはりまだ少し疲れてしまうようです。夜は夕食後早く休ませました。早く全快してほしいです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(既製品)。生野菜。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
やきそば。

夕食はやきそば。大量に作ってお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 野菜も摂れて美味しかったです。

2017年5月12日金曜日

体調を崩してしまいました。

今日も23時すぎまで残業でした。

今日は夕方あたりから気持ちが悪くなり、夕食を摂らぬままの残業となりました。残業が続いているとはいえ、途中休みや早帰りの日があったので1週間なんとか持つと思ったのですが、そろそろスタミナ切れのようです。元々体が強い方ではないので気を付けていたのですけどね。

気持ち悪いのは継続しており、すぐに寝付けるかわかりませんが、明日は休みですのでゆっくり休んで体を労わろうと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。

昼食
やきそば。マカロニサラダ。

夕食
なし。

夕食を食べないのは久しぶりです。ムカムカして水分も摂りたくない気分です。明日にはこの体調も戻ってくれるとありがたいのですが。とにかくゆっくりしようと思います。

2016年7月7日木曜日

太りはじめました。。

転職して、少しは痩せるかと思いきや、逆に太ってきてしまいました(^-^;

なぜか買って間もないスーツが少しきついなと思ったんです。今日帰宅して体重計に乗ってびっくり。ここ1か月ほどで2キロちょっと太っています。。以前より動かなくなったのが原因でしょうか。

私は元々糖尿病の家系でして、体重増にはかなり気を付けていたのですが、ここのところ、体重計に乗っていませんでした。ダメですね。明日からダイエット開始です(^-^;

今週は、金曜日にこの会社に入って初めての出張があります。あまり私自身が場慣れしていない取引先へ伺うのでちょっと不安ですが、同僚と2人で出向くのが救いです(^-^; 明日は半日準備になりそうです。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
やきそば。コーヒー。

夕食
白米。焼肉(豚、鳥)、レタス、とうもろこし。

















昨日の夜から三連続で麺類でした(^-^)。それぞれ美味しくいただきました(^-^)。
明日からはダイエットなので、もう少し量と質を落とそうと思います(^-^;