妻の実家行きの日が近づいてきました。元の予定は日曜日からだったのですが、風邪をひいてしまったため、数日後ろにずらしたのでした。
今日は帰りに実家へのおみやげを購入し、帰宅後実家行きの準備を始めました。今のところの予定では1週間~10日の予定で里帰りです。毎回、妻は実家へ里帰りするとかなりリフレッシュして元気に帰宅するので、今回ものんびりゆっくりしてきてほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。アジのひらき。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
カレーライス。
今日も暑かったのですが、夕食はカレーライス。汗をかきながら食べましたが、夏のカレーも良いものです。美味しかったです(^-^)。
2017年7月24日月曜日
2017年4月11日火曜日
出張準備完了。
急に決まった明日の出張ですが、今日は午前中いっぱいバタバタと準備していました。急な出張は私の場合、書類の作成に追われることが多いです。今日は早朝から出勤し、手首が腱鞘炎になるのではないかというくらいキーボードを打っていました(^-^;
準備もなんとか終わり午後からはクールダウン。いつも通りの日常になりました。帰宅も早く19時には帰宅できました。今日は朝が早かったのでかなり眠いです。早く休もうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。餃子。生野菜。ひじき煮物。
今日は時間が無くて昼食はカップ麺。体に良くないですね。明後日からは平常に戻ると思いますので食事もしっかり摂りたいと思います。
準備もなんとか終わり午後からはクールダウン。いつも通りの日常になりました。帰宅も早く19時には帰宅できました。今日は朝が早かったのでかなり眠いです。早く休もうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。餃子。生野菜。ひじき煮物。
今日は時間が無くて昼食はカップ麺。体に良くないですね。明後日からは平常に戻ると思いますので食事もしっかり摂りたいと思います。
2016年7月7日木曜日
太りはじめました。。
転職して、少しは痩せるかと思いきや、逆に太ってきてしまいました(^-^;
なぜか買って間もないスーツが少しきついなと思ったんです。今日帰宅して体重計に乗ってびっくり。ここ1か月ほどで2キロちょっと太っています。。以前より動かなくなったのが原因でしょうか。
私は元々糖尿病の家系でして、体重増にはかなり気を付けていたのですが、ここのところ、体重計に乗っていませんでした。ダメですね。明日からダイエット開始です(^-^;
今週は、金曜日にこの会社に入って初めての出張があります。あまり私自身が場慣れしていない取引先へ伺うのでちょっと不安ですが、同僚と2人で出向くのが救いです(^-^; 明日は半日準備になりそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
やきそば。コーヒー。
夕食
白米。焼肉(豚、鳥)、レタス、とうもろこし。
昨日の夜から三連続で麺類でした(^-^)。それぞれ美味しくいただきました(^-^)。
明日からはダイエットなので、もう少し量と質を落とそうと思います(^-^;
なぜか買って間もないスーツが少しきついなと思ったんです。今日帰宅して体重計に乗ってびっくり。ここ1か月ほどで2キロちょっと太っています。。以前より動かなくなったのが原因でしょうか。
私は元々糖尿病の家系でして、体重増にはかなり気を付けていたのですが、ここのところ、体重計に乗っていませんでした。ダメですね。明日からダイエット開始です(^-^;
今週は、金曜日にこの会社に入って初めての出張があります。あまり私自身が場慣れしていない取引先へ伺うのでちょっと不安ですが、同僚と2人で出向くのが救いです(^-^; 明日は半日準備になりそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
やきそば。コーヒー。
夕食
白米。焼肉(豚、鳥)、レタス、とうもろこし。
昨日の夜から三連続で麺類でした(^-^)。それぞれ美味しくいただきました(^-^)。
明日からはダイエットなので、もう少し量と質を落とそうと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)
