ラベル アジ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル アジ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年7月24日月曜日

妻の実家行きの準備。

妻の実家行きの日が近づいてきました。元の予定は日曜日からだったのですが、風邪をひいてしまったため、数日後ろにずらしたのでした。

今日は帰りに実家へのおみやげを購入し、帰宅後実家行きの準備を始めました。今のところの予定では1週間~10日の予定で里帰りです。毎回、妻は実家へ里帰りするとかなりリフレッシュして元気に帰宅するので、今回ものんびりゆっくりしてきてほしいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。アジのひらき。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
カレーライス。

今日も暑かったのですが、夕食はカレーライス。汗をかきながら食べましたが、夏のカレーも良いものです。美味しかったです(^-^)。