ここ数日、眠りが浅いのか、夜中に何回も目が覚めてしまい、朝起きても眠い日々が続いています(^-^;
行き帰りの運転中も、仕事中も、気を抜くと居眠りしちゃいそうなくらい眠気が強いです。胃の調子もそれほど良くないのに、目向け覚ましのコーヒーばかり飲んでいます。いけませんね。
今日は早めに休んで、少しでも睡眠不足を解消しようと思います(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
そば。玉子焼き。
昼食
唐揚げ弁当。
夕食
白米。クリームシチュー。野菜サラダ。
夕食はクリームシチュー。体が暖まりました♪
2017年10月25日水曜日
2017年6月29日木曜日
実家へ。
今日は帰宅前、自宅とは正反対の方向にある実家へ顔を出してきました。先日も兄弟が集まったばかりですが、家具を動かしたいから手伝ってくれ、と連絡があり行ってきました。
実家に着くと大きなタンスを部屋から部屋への移動。確かにこれは実家の父母だけでは動かせません。3人がかりでようやく移動してきました。
本当はもう少し実家に近いところに住んで、もっと頻繁に顔を出したいと思っているのですが、なかなか踏み切れていません。父母もかなり年をとったなぁというのが最近の印象で、また私が顔を出すと喜んでくれるので、できるだけ顔を出したいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。玉子焼き。味噌汁。
昼食
シーフードピラフ。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜スープ。キュウリの酢の物。
夕食は牛丼。私は自宅で作ってもらう牛丼が一番好きです。今日も美味しくいただきました。今週も残り2日。頑張りたいと思います。
実家に着くと大きなタンスを部屋から部屋への移動。確かにこれは実家の父母だけでは動かせません。3人がかりでようやく移動してきました。
本当はもう少し実家に近いところに住んで、もっと頻繁に顔を出したいと思っているのですが、なかなか踏み切れていません。父母もかなり年をとったなぁというのが最近の印象で、また私が顔を出すと喜んでくれるので、できるだけ顔を出したいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。玉子焼き。味噌汁。
昼食
シーフードピラフ。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜スープ。キュウリの酢の物。
夕食は牛丼。私は自宅で作ってもらう牛丼が一番好きです。今日も美味しくいただきました。今週も残り2日。頑張りたいと思います。
2016年5月22日日曜日
今日は出かけてきました
今日は朝のんびりと起きて、妻と子供たちを連れて出かけてきました(^-^)。
今日の目的はドライブです(^-^)。
千葉県を一般道でずっと南下して、最南端まで行ってきました。節約とはいえ、かなり時間がかかりました(^-^;
最南端の白浜という場所に着くと、灯台のある場所があり一休みしました。
あちこち寄り道しながら行ったので、着いた頃にはすでに夕方に近づいていました(^-^;
せっかく来たので灯台も見学したかったのですが、遠目で見ただけで出発。
行きは東京湾側を下ってきたので、帰りは太平洋側を途中まで走っていきました。
帰宅したら9時をすぎていました。
子供たちはかなり満足していましたが、妻はちょっと疲れたみたいで、久しぶりとはいえ、ちょっと遠出しすぎだったのかもしれません。明日はゆっくり休んでもらい、疲れを取ってもらいたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。コーヒー。
昼食
おにぎり。ウインナー。ほうれん草ソテー。玉子焼き(お弁当)。
夕食
白米。鳥肉の照り焼き。レタス。スープ。
昼食のお弁当、夕食の鳥の照り焼き、両方とも妻の手作りでとても美味しかったです(^-^)。
明日から仕事です。今日はかなりリフレッシュできましたので、またしっかりやっていきたいと思います。
今日の目的はドライブです(^-^)。
千葉県を一般道でずっと南下して、最南端まで行ってきました。節約とはいえ、かなり時間がかかりました(^-^;
最南端の白浜という場所に着くと、灯台のある場所があり一休みしました。
あちこち寄り道しながら行ったので、着いた頃にはすでに夕方に近づいていました(^-^;
せっかく来たので灯台も見学したかったのですが、遠目で見ただけで出発。
行きは東京湾側を下ってきたので、帰りは太平洋側を途中まで走っていきました。
帰宅したら9時をすぎていました。
子供たちはかなり満足していましたが、妻はちょっと疲れたみたいで、久しぶりとはいえ、ちょっと遠出しすぎだったのかもしれません。明日はゆっくり休んでもらい、疲れを取ってもらいたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。コーヒー。
昼食
おにぎり。ウインナー。ほうれん草ソテー。玉子焼き(お弁当)。
夕食
白米。鳥肉の照り焼き。レタス。スープ。
昼食のお弁当、夕食の鳥の照り焼き、両方とも妻の手作りでとても美味しかったです(^-^)。
明日から仕事です。今日はかなりリフレッシュできましたので、またしっかりやっていきたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)


