ラベル ピラフ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ピラフ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年6月29日木曜日

実家へ。

今日は帰宅前、自宅とは正反対の方向にある実家へ顔を出してきました。先日も兄弟が集まったばかりですが、家具を動かしたいから手伝ってくれ、と連絡があり行ってきました。

実家に着くと大きなタンスを部屋から部屋への移動。確かにこれは実家の父母だけでは動かせません。3人がかりでようやく移動してきました。

本当はもう少し実家に近いところに住んで、もっと頻繁に顔を出したいと思っているのですが、なかなか踏み切れていません。父母もかなり年をとったなぁというのが最近の印象で、また私が顔を出すと喜んでくれるので、できるだけ顔を出したいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。玉子焼き。味噌汁。

昼食
シーフードピラフ。コーヒー。

夕食
牛丼。野菜スープ。キュウリの酢の物。

夕食は牛丼。私は自宅で作ってもらう牛丼が一番好きです。今日も美味しくいただきました。今週も残り2日。頑張りたいと思います。

2017年5月26日金曜日

今日は日付変わっての帰宅。

週も後半に入り、また残業モードに突入しました。

ジリジリと仕事の進行に遅れが出ており、今日も日付が変わっての帰宅となりました。今週は土日休める予定ですが、このままだと日曜日は出勤になりそうな雰囲気です(^-^;

途中、早めに帰宅出来たり、休みも1日取れたりと体自体は休んでいるはずなのですが、疲れが溜まってきており、体調がまた悪くなってきました。なんとか仕事をやりきるまでは体を持たせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。コーヒー。サラダ。

昼食
ピラフ。

夕食
ハンバーガー。ポテト。

今日はどちらかというと軽食ばかりの1日でした。今はお腹がかなり空いていますが、この時間ですので我慢して寝ようと思います。明日も頑張ります。