ラベル 睡眠不足 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 睡眠不足 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年10月25日水曜日

眠い日々。

ここ数日、眠りが浅いのか、夜中に何回も目が覚めてしまい、朝起きても眠い日々が続いています(^-^;

行き帰りの運転中も、仕事中も、気を抜くと居眠りしちゃいそうなくらい眠気が強いです。胃の調子もそれほど良くないのに、目向け覚ましのコーヒーばかり飲んでいます。いけませんね。

今日は早めに休んで、少しでも睡眠不足を解消しようと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
そば。玉子焼き。

昼食
唐揚げ弁当。

夕食
白米。クリームシチュー。野菜サラダ。

夕食はクリームシチュー。体が暖まりました♪

2017年6月16日金曜日

また帰宅後寝てしまいました。

昨日は結局2時間ほどしか睡眠できず、今日はフラフラで出社。

疲労に対して、睡眠が追いついていない状態です(^-^; 定時まで働くのがやっとで帰宅しましたが、夕食を食べながらもウトウト。食べ終わると同時に意識が完全になくなり、目が覚めたらこの時間です(^-^;

治りかけていた喉の調子もまだ悪いですし、体力的にもギリギリな状況です。今週あと2日です。なんとか乗り切りたいと思っています(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。紅茶。

昼食
ウィダーインゼリー。

夕食
うどん。野菜サラダ。

今日は朝食後腹痛で、昼食をほとんど食べれず。夕食も消化の良いもので済ませました。今週は体調最悪です。休みが待ち遠しいです。