ここ数日、眠りが浅いのか、夜中に何回も目が覚めてしまい、朝起きても眠い日々が続いています(^-^;
行き帰りの運転中も、仕事中も、気を抜くと居眠りしちゃいそうなくらい眠気が強いです。胃の調子もそれほど良くないのに、目向け覚ましのコーヒーばかり飲んでいます。いけませんね。
今日は早めに休んで、少しでも睡眠不足を解消しようと思います(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
そば。玉子焼き。
昼食
唐揚げ弁当。
夕食
白米。クリームシチュー。野菜サラダ。
夕食はクリームシチュー。体が暖まりました♪
2017年10月25日水曜日
2017年6月16日金曜日
また帰宅後寝てしまいました。
昨日は結局2時間ほどしか睡眠できず、今日はフラフラで出社。
疲労に対して、睡眠が追いついていない状態です(^-^; 定時まで働くのがやっとで帰宅しましたが、夕食を食べながらもウトウト。食べ終わると同時に意識が完全になくなり、目が覚めたらこの時間です(^-^;
治りかけていた喉の調子もまだ悪いですし、体力的にもギリギリな状況です。今週あと2日です。なんとか乗り切りたいと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
ピザトースト。紅茶。
昼食
ウィダーインゼリー。
夕食
うどん。野菜サラダ。
今日は朝食後腹痛で、昼食をほとんど食べれず。夕食も消化の良いもので済ませました。今週は体調最悪です。休みが待ち遠しいです。
疲労に対して、睡眠が追いついていない状態です(^-^; 定時まで働くのがやっとで帰宅しましたが、夕食を食べながらもウトウト。食べ終わると同時に意識が完全になくなり、目が覚めたらこの時間です(^-^;
治りかけていた喉の調子もまだ悪いですし、体力的にもギリギリな状況です。今週あと2日です。なんとか乗り切りたいと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
ピザトースト。紅茶。
昼食
ウィダーインゼリー。
夕食
うどん。野菜サラダ。
今日は朝食後腹痛で、昼食をほとんど食べれず。夕食も消化の良いもので済ませました。今週は体調最悪です。休みが待ち遠しいです。
登録:
投稿 (Atom)