ラベル ピザトースト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ピザトースト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月19日日曜日

買い物。

今日も寒い1日でした。今年は冷え込むのが早い気がします。

こういう日はコタツに入ってゆっくり映画でも、というのがいつものパターンですが、妻と子供たちが買い物に出かけたいというので、今日は一緒に出掛けてきました。

車で小一時間ほど走ったところにあるショッピングモールです。ここはかなり広くウォーキング代わりにウィンドウショッピングするのにも良い場所です。今日も3時間ほどブラブラしていましたので、かなり歩くことができました(^-^)。妻や子供もそれぞれ欲しいものが買えたようでよかったです。

さて、明日からまた1週間が始まります。今週は木曜日に休みがありますので、少し気が楽です。頑張ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。コーヒー。

昼食
チキンカツ定食。クリームソーダ

夕食
ラーメン。野菜炒め。

昼食はショッピングモール内で食べました。久しぶりにクリームソーダを飲みましたが、懐かしい味がしました。美味しかったです♪

2017年6月16日金曜日

また帰宅後寝てしまいました。

昨日は結局2時間ほどしか睡眠できず、今日はフラフラで出社。

疲労に対して、睡眠が追いついていない状態です(^-^; 定時まで働くのがやっとで帰宅しましたが、夕食を食べながらもウトウト。食べ終わると同時に意識が完全になくなり、目が覚めたらこの時間です(^-^;

治りかけていた喉の調子もまだ悪いですし、体力的にもギリギリな状況です。今週あと2日です。なんとか乗り切りたいと思っています(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。紅茶。

昼食
ウィダーインゼリー。

夕食
うどん。野菜サラダ。

今日は朝食後腹痛で、昼食をほとんど食べれず。夕食も消化の良いもので済ませました。今週は体調最悪です。休みが待ち遠しいです。