ラベル チキンカツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル チキンカツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月19日日曜日

買い物。

今日も寒い1日でした。今年は冷え込むのが早い気がします。

こういう日はコタツに入ってゆっくり映画でも、というのがいつものパターンですが、妻と子供たちが買い物に出かけたいというので、今日は一緒に出掛けてきました。

車で小一時間ほど走ったところにあるショッピングモールです。ここはかなり広くウォーキング代わりにウィンドウショッピングするのにも良い場所です。今日も3時間ほどブラブラしていましたので、かなり歩くことができました(^-^)。妻や子供もそれぞれ欲しいものが買えたようでよかったです。

さて、明日からまた1週間が始まります。今週は木曜日に休みがありますので、少し気が楽です。頑張ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。コーヒー。

昼食
チキンカツ定食。クリームソーダ

夕食
ラーメン。野菜炒め。

昼食はショッピングモール内で食べました。久しぶりにクリームソーダを飲みましたが、懐かしい味がしました。美味しかったです♪

2017年3月17日金曜日

今日は実家へ。

今日は仕事が終わった後、実家に行ってきました。

母が体調を崩しているとのことで、見舞いがてら夕食・朝食を買い込んでいきました。
母は咳がひどくかなり辛い様子でしたが、熱等はほとんど出ていないようで少し安心しました。母の様子を見に行ったのに、父につかまり1時間ほどおしゃべり。普段話す相手がいないのか1時間しゃべりっぱなしでした(^-^;

ここのところ、実家にはあまり顔を出していなかったので、父の話相手に今後はもう少し頻繁に訪れようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。チキンカツ。マカロニサラダ。

今日は実家で買っていった総菜で夕食を食べました。今週末も連休なのでもう一度訪れたいと思います。