ラベル ウィダーインゼリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ウィダーインゼリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年8月9日水曜日

歯痛。

夏バテ気味の毎日で、帰宅するとぐったりです。

今日は朝からかなり以前に銀歯をかぶせた歯が痛みます。かぶせた中が虫歯になってしまったんでしょうか。食欲がないのに歯まで痛くなって目も当てられません(--; 一番忙しい時期なのにこんな体調で乗り越えられるのかちょっと心配になってきました。

まだ週の前半、睡眠時間をしっかりとって、なんとか今週を乗り越えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。味噌汁。

昼食
ウィダーインゼリー×2。

夕食
うどん。生野菜。

今日は食欲がないプラス歯痛で柔らかいものばかり食べていました。まずは歯を治してもう少ししっかり食事したいと思います。

2017年6月16日金曜日

また帰宅後寝てしまいました。

昨日は結局2時間ほどしか睡眠できず、今日はフラフラで出社。

疲労に対して、睡眠が追いついていない状態です(^-^; 定時まで働くのがやっとで帰宅しましたが、夕食を食べながらもウトウト。食べ終わると同時に意識が完全になくなり、目が覚めたらこの時間です(^-^;

治りかけていた喉の調子もまだ悪いですし、体力的にもギリギリな状況です。今週あと2日です。なんとか乗り切りたいと思っています(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
ピザトースト。紅茶。

昼食
ウィダーインゼリー。

夕食
うどん。野菜サラダ。

今日は朝食後腹痛で、昼食をほとんど食べれず。夕食も消化の良いもので済ませました。今週は体調最悪です。休みが待ち遠しいです。