ラベル 歯痛 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 歯痛 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年8月10日木曜日

歯科へ行ってきました。

今日は仕事の途中で職場近くの歯科へ行ってきました。

本当は自宅近くの行きつけの歯科に行きたかったのですが、今日は休診でした。今日行った歯科も明日からしばらくはお休みのようで良いタイミングで行くことができました。銀歯になっていたかぶせた歯ですが、やはり中で虫歯というか治療した部分が悪くなっていたようです。治療に数日かかるようで、この夏はこの歯科に通うことになりそうです。とりあえず痛みはまだ完全には引きませんが、原因が分かったので良かったです。

さて、今日の食事です。

朝食
おじや。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
うどん。

今日も柔らかいもの中心の食事でした。食欲も今一戻りません。少しずつ改善したいと思います。

2017年8月9日水曜日

歯痛。

夏バテ気味の毎日で、帰宅するとぐったりです。

今日は朝からかなり以前に銀歯をかぶせた歯が痛みます。かぶせた中が虫歯になってしまったんでしょうか。食欲がないのに歯まで痛くなって目も当てられません(--; 一番忙しい時期なのにこんな体調で乗り越えられるのかちょっと心配になってきました。

まだ週の前半、睡眠時間をしっかりとって、なんとか今週を乗り越えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。味噌汁。

昼食
ウィダーインゼリー×2。

夕食
うどん。生野菜。

今日は食欲がないプラス歯痛で柔らかいものばかり食べていました。まずは歯を治してもう少ししっかり食事したいと思います。