早いもので今日で6月も終わりですね。
今月は残業期間も終わりようやく自分の時間が取れるようになりました。忙しい方が性に合っていますが、年齢的なものもあってか、毎日残業が続くと心身ともに疲れてきますね(^-^; そういう意味でも今月はリフレッシュができた月でした(^-^)。
7月になります。私の勤務先としては、忙しい期間に入ってきます。ボーナスも頂ける月です。とても楽しみですが気を引き締めてお金の使い方も気を付けて頑張って行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
焼きそば。餃子。
今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと食欲が落ちている気がします。週末から暑くなるらしいので負けないようしっかり食べたいと思います。
2017年6月30日金曜日
2017年6月29日木曜日
実家へ。
今日は帰宅前、自宅とは正反対の方向にある実家へ顔を出してきました。先日も兄弟が集まったばかりですが、家具を動かしたいから手伝ってくれ、と連絡があり行ってきました。
実家に着くと大きなタンスを部屋から部屋への移動。確かにこれは実家の父母だけでは動かせません。3人がかりでようやく移動してきました。
本当はもう少し実家に近いところに住んで、もっと頻繁に顔を出したいと思っているのですが、なかなか踏み切れていません。父母もかなり年をとったなぁというのが最近の印象で、また私が顔を出すと喜んでくれるので、できるだけ顔を出したいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。玉子焼き。味噌汁。
昼食
シーフードピラフ。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜スープ。キュウリの酢の物。
夕食は牛丼。私は自宅で作ってもらう牛丼が一番好きです。今日も美味しくいただきました。今週も残り2日。頑張りたいと思います。
実家に着くと大きなタンスを部屋から部屋への移動。確かにこれは実家の父母だけでは動かせません。3人がかりでようやく移動してきました。
本当はもう少し実家に近いところに住んで、もっと頻繁に顔を出したいと思っているのですが、なかなか踏み切れていません。父母もかなり年をとったなぁというのが最近の印象で、また私が顔を出すと喜んでくれるので、できるだけ顔を出したいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。玉子焼き。味噌汁。
昼食
シーフードピラフ。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜スープ。キュウリの酢の物。
夕食は牛丼。私は自宅で作ってもらう牛丼が一番好きです。今日も美味しくいただきました。今週も残り2日。頑張りたいと思います。
2017年6月28日水曜日
早く帰れた水曜日。
昨日は夜中の帰宅となってしまいましたが、今日は自宅に19時頃には帰宅できました。帰宅時間に6時間ほど差があると、当たり前ですが体がすごく楽です。寝不足気味なので気を抜くと寝てしまいそうです。
先週体調を崩していた我が家の子供ですが、また体調を崩してしまったようです。しっかり治っていなかったようですがプールの授業をやってきたようで、帰宅後からかなり体調が悪そうとのこと。
私が暑いと思っている状況でブルブルと震えているので今日はこれから発熱しそうな雰囲気です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。かぼちゃの煮物。
私はかぼちゃがあまり得意ではないのですが、妻の煮るかぼちゃは食べられます。味付けが美味しいんです。今日の夕食は野菜がしっかりとれて美味しかったです。
先週体調を崩していた我が家の子供ですが、また体調を崩してしまったようです。しっかり治っていなかったようですがプールの授業をやってきたようで、帰宅後からかなり体調が悪そうとのこと。
私が暑いと思っている状況でブルブルと震えているので今日はこれから発熱しそうな雰囲気です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。かぼちゃの煮物。
私はかぼちゃがあまり得意ではないのですが、妻の煮るかぼちゃは食べられます。味付けが美味しいんです。今日の夕食は野菜がしっかりとれて美味しかったです。
登録:
投稿 (Atom)