2017年6月4日日曜日

バテバテな土曜日。

ようやく待ちに待った週末です。
今週は土曜日も出勤しました。体調が悪かった同僚も出勤し、ようやくメンバー全員揃いましたが、出ていた遅れを取り戻すのに結局日付が変わっての帰宅となってしまいました。

疲労もピークを迎え、帰宅するとお茶を飲みながらウトウト(^-^; はっと目が覚めると2時近くになっていました(^-^; 明日はようやくお休みです。ゆっくり休もうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。から揚げ。

夕食
コンビニのおにぎり。おーいお茶。マカロニサラダ。

ここのところコンビニでの夕食が多かったですが、明日は自宅で夕食を摂ることができます。また来週からは残業も楽になりそうです。体を休めたいと思います。

2017年6月3日土曜日

休みまでもう一頑張り。

結局今日も残業してきました(^-^;

今週は余裕な1週間になるはずだったのですが、同僚が体調不良で離脱しているため、通常より1人少ない人数で仕事しています。明日は離脱していた同僚も出てくるそうなので、来週こそ普段の日常に戻ることができそうです。

ここのところ、妻にも無理をさせてしまっていて、体調も良くなったり悪くなったりです。春頃まではかなり良い状態が続いていたので、私の残業が主な原因だと思っています。もうすぐ元の生活に戻れる予定ですので、また家の事をしっかりやろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
タケノコごはん。

夕食
コンビニ弁当。野菜サラダ。

最近大分コンビニのお弁当も飽きてきました。お金もかかりますし、そろそろ毎日自宅で夕食を食べたいところです。もう一頑張りです。明日もしっかりやってこようと思います。

2017年6月2日金曜日

残業に逆戻り。

今日も体調不良の同僚は会社に来れず、仕事が回しきれないので残業に逆戻りになってしまいました(^-^; 今日は日付が変わっての帰宅となってしまいました。

私も休憩時間など、ちょっと気を抜くといつの間にか寝てしまっていてかなり疲れが溜まっています。寝つきも悪く慢性的に寝不足な状態になっています。いつ同僚と同じ状況になるかわかりません。できるだけ睡眠時間を増やし体を休めようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
カップ麺。サラダ。

今日はあまり食欲が無かったので、夕食はカップ麺とサラダをチョイス。良くないですね。自宅で夕食を食べたいです。