今日で今年も終わりですね。
大掃除やおせち料理の準備、子供たちや親戚のお年玉など、新年を迎えるにあたりやらなければならない準備が終わりほっとしています(^-^)。
今年も色々ありましたが、なんとか1年を終えることができました。ブログもこの1年休まず続けることができてよかったです♪
来年もまたマイペースでこのブログも続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
さて、今日の食事です。
朝食白米。納豆。味噌汁。
昼食
焼肉丼。生野菜。
夕食
そば。
本当に今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪♪
2017年12月31日日曜日
2017年12月30日土曜日
大掃除。
今日から年末年始休暇です。
今日は、朝から自宅の大掃除でした。妻や子供たちが買い物に出かけたので、私の自室や居間、台所など、普段やらないレベルまでくまなく掃除しました。結局暗くなるまでかかりましたが、どうにか1日で終わらせることができました(^-^;
普段使わない筋肉を使ったのか、この時間になって筋肉痛です(^-^; 明日は1日妻の手伝いをしながら、新年を迎えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
パスタ(ミートソース)。
夕食
白米。鶏の照り焼き。目玉焼き。野菜スープ。
今日は体を動かしたのでかなりお腹が減ってしまい、夕食もドカ食いしてしまいました(^-^; 今日も忘れずに胃薬を飲んでから寝たいと思います。
今日は、朝から自宅の大掃除でした。妻や子供たちが買い物に出かけたので、私の自室や居間、台所など、普段やらないレベルまでくまなく掃除しました。結局暗くなるまでかかりましたが、どうにか1日で終わらせることができました(^-^;
普段使わない筋肉を使ったのか、この時間になって筋肉痛です(^-^; 明日は1日妻の手伝いをしながら、新年を迎えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
パスタ(ミートソース)。
夕食
白米。鶏の照り焼き。目玉焼き。野菜スープ。
今日は体を動かしたのでかなりお腹が減ってしまい、夕食もドカ食いしてしまいました(^-^; 今日も忘れずに胃薬を飲んでから寝たいと思います。
2017年12月29日金曜日
仕事納め。
今日で今年の仕事も完了しました。
来年に持ち越しになっている仕事もあって、本当は今週残業をしてでもなんとか終わらせたかった仕事もあるのですが、ちょっと量が多いので来年頑張りたいと思います(^-^;
ここのところ、自分の業務以外にも手伝いで他の業務を行うことが多く、思うように仕事が進みませんでした。来年早いうちに片づけたいと思います。
さて、明日からお休みです。年末までは家の事をしっかり手伝い、良い正月を迎えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
カレーライス。生野菜。
夕食はカレーライス。やっぱりカレーは美味しいですね。大好きなメニューです。
来年に持ち越しになっている仕事もあって、本当は今週残業をしてでもなんとか終わらせたかった仕事もあるのですが、ちょっと量が多いので来年頑張りたいと思います(^-^;
ここのところ、自分の業務以外にも手伝いで他の業務を行うことが多く、思うように仕事が進みませんでした。来年早いうちに片づけたいと思います。
さて、明日からお休みです。年末までは家の事をしっかり手伝い、良い正月を迎えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
カレーライス。生野菜。
夕食はカレーライス。やっぱりカレーは美味しいですね。大好きなメニューです。
登録:
投稿 (Atom)