今日はすっかり朝寝坊してしまいました。
昨日は夜、なかなか寝付かれず、布団に入ってからスマホで動画を見たり音楽を聞いたりと気を紛らわせていたのですが、それでも全く眠気が来ず(^-^; ようやく寝たと思い目が覚めたら11時になっていました(^-^;
それでも昨日まで首や肩回りにあった疲れはすっかり抜け、気分爽快です。やっぱり休みは良いですね。ちょっと出かけたい気分もありましたが、今日は自宅で1日ゆっくりしていました。明日からまた仕事です。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
なし(寝坊の為)。
昼食
ベーコンサンド。生野菜。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食はカレーライス。最近カレーを食べる機会が多い気がします。大好きなので良いんですけどね。妻が沢山作ったので明日の夜もカレーみたいです。楽しみに仕事をしてきたいと思います。
2017年9月3日日曜日
2017年9月2日土曜日
週末。
今日は土曜日ですが仕事日でした。
今週は月末月初のある週でしたので、1週間バタバタとせわしなく、あっという間に過ぎてしまった感じです。暇よりは忙しい方が性に合っているのですが、ここのところ、目を酷使しているせいか、1日仕事が終わると肩がパンパンです(^-^;
1週間終わってどっと疲れが出てしまいました。脱力感が半端ないです(^-^; 明日は1日ゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。餃子。野菜スープ。
疲れていても食欲はバッチリ。野菜も多めに摂れて良かったです。
今週は月末月初のある週でしたので、1週間バタバタとせわしなく、あっという間に過ぎてしまった感じです。暇よりは忙しい方が性に合っているのですが、ここのところ、目を酷使しているせいか、1日仕事が終わると肩がパンパンです(^-^;
1週間終わってどっと疲れが出てしまいました。脱力感が半端ないです(^-^; 明日は1日ゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。餃子。野菜スープ。
疲れていても食欲はバッチリ。野菜も多めに摂れて良かったです。
2017年9月1日金曜日
9月に入りました。
今日から9月ですね。急に涼しくなって体がついていっていません(^-^;
毎月月初は忙しく、今日も1日バタバタと忙しく過ごしました。人員が少なくなっているせいもありますが、定時ではとても仕事が終わらず、月明け早々残業でした(^-^;
社内では今日はクーラーも使わず、逆に上着を羽織った方が良いのでは?と思うくらいの涼しさ。私は薄着で過ごしましたが、風邪をひきそうな感じです(^-^; 明日もう1日仕事がありますし、翌日は休日です。体調管理をしっかりしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。味噌汁。
今日はしっかり着込んで寝たいと思います(^-^;
毎月月初は忙しく、今日も1日バタバタと忙しく過ごしました。人員が少なくなっているせいもありますが、定時ではとても仕事が終わらず、月明け早々残業でした(^-^;
社内では今日はクーラーも使わず、逆に上着を羽織った方が良いのでは?と思うくらいの涼しさ。私は薄着で過ごしましたが、風邪をひきそうな感じです(^-^; 明日もう1日仕事がありますし、翌日は休日です。体調管理をしっかりしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。味噌汁。
今日はしっかり着込んで寝たいと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)