新しい月が始まりました。
私の職場は月初はかなり忙しいです。今日も時間内ではとても仕事が終わらず、月明け初日から残業となりました。今週は3日と5日が休みを頂けることなっているので、平日は目いっぱい頑張って休日リフレッシュしたいと思います。
ここのところ、休日はずっと雨ばかりでしたので、次の休みもし天気が良いようだったら久しぶりに出かけられれば良いなぁと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
チャーハン。野菜炒め。
今日は無性に眠いです。久しぶりに良く眠れそうです(^-^)。
2017年11月1日水曜日
2017年9月1日金曜日
9月に入りました。
今日から9月ですね。急に涼しくなって体がついていっていません(^-^;
毎月月初は忙しく、今日も1日バタバタと忙しく過ごしました。人員が少なくなっているせいもありますが、定時ではとても仕事が終わらず、月明け早々残業でした(^-^;
社内では今日はクーラーも使わず、逆に上着を羽織った方が良いのでは?と思うくらいの涼しさ。私は薄着で過ごしましたが、風邪をひきそうな感じです(^-^; 明日もう1日仕事がありますし、翌日は休日です。体調管理をしっかりしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。味噌汁。
今日はしっかり着込んで寝たいと思います(^-^;
毎月月初は忙しく、今日も1日バタバタと忙しく過ごしました。人員が少なくなっているせいもありますが、定時ではとても仕事が終わらず、月明け早々残業でした(^-^;
社内では今日はクーラーも使わず、逆に上着を羽織った方が良いのでは?と思うくらいの涼しさ。私は薄着で過ごしましたが、風邪をひきそうな感じです(^-^; 明日もう1日仕事がありますし、翌日は休日です。体調管理をしっかりしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。味噌汁。
今日はしっかり着込んで寝たいと思います(^-^;
2016年10月1日土曜日
月初の土曜日。
私の勤務先は基本土曜日は仕事になっています。
今日ももちろん出勤でした。土曜日と月初が重なり、いつもより忙しい1日となりました。それでも帰宅は20時前。仕事の密度は濃くなったとはいえ、以前よりは本当に体が楽になりました。
帰宅後は久しぶりに映画鑑賞(^-^)。
先日、実家へ行ったときに親父から借りてきた007シリーズを鑑賞です。
「リビングデイ・ライツ」と「消されたライセンス」です。
私は007シリーズでは、ティモシー・ダルトンが主演した作品が一番好きで、繰り返し見ています。作品全体的にシリアスな雰囲気が好きなんですよね。
親父は年代的なこともあってかショーン・コネリー派で意見が対立します(^-^;
今日は休み前。先ほど「リビングデイ・ライツ」を見終わったので、夜更かしして「消されたライセンス」を見てしまおうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。サラダ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ロールキャベツ。
今日は冷食のロールキャベツを使って夕食を作りました。本当は1から作れるといいのですが、私の技術では無理そうです。でも美味しかったです(^-^)。
今日ももちろん出勤でした。土曜日と月初が重なり、いつもより忙しい1日となりました。それでも帰宅は20時前。仕事の密度は濃くなったとはいえ、以前よりは本当に体が楽になりました。
帰宅後は久しぶりに映画鑑賞(^-^)。
先日、実家へ行ったときに親父から借りてきた007シリーズを鑑賞です。
「リビングデイ・ライツ」と「消されたライセンス」です。
私は007シリーズでは、ティモシー・ダルトンが主演した作品が一番好きで、繰り返し見ています。作品全体的にシリアスな雰囲気が好きなんですよね。
親父は年代的なこともあってかショーン・コネリー派で意見が対立します(^-^;
今日は休み前。先ほど「リビングデイ・ライツ」を見終わったので、夜更かしして「消されたライセンス」を見てしまおうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。サラダ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ロールキャベツ。
今日は冷食のロールキャベツを使って夕食を作りました。本当は1から作れるといいのですが、私の技術では無理そうです。でも美味しかったです(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
