ラベル 11月 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 11月 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月1日水曜日

月明けの残業。

新しい月が始まりました。

私の職場は月初はかなり忙しいです。今日も時間内ではとても仕事が終わらず、月明け初日から残業となりました。今週は3日と5日が休みを頂けることなっているので、平日は目いっぱい頑張って休日リフレッシュしたいと思います。

ここのところ、休日はずっと雨ばかりでしたので、次の休みもし天気が良いようだったら久しぶりに出かけられれば良いなぁと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
チャーハン。野菜炒め。

今日は無性に眠いです。久しぶりに良く眠れそうです(^-^)。