ラベル 復帰 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 復帰 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年2月27日月曜日

今日は給料日でした。

今日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰し、若干ですが帰宅時間が早くなりました。おかげで自宅で夕食を食べることができました。

そして今日は待ちに待った給料日でした。毎月の事ですが、1カ月なんとか乗り切ったなぁという達成感がありますね。

たしか5月には車の税金があるので、その分は残しておかないといけませんが、ここ数カ月は特に大きな支払いが無いので貯金のチャンスです。

今年に入って残業もぽつぽつ入っているのでその分の手当ても頂けるので、節約を続行しつつ、残せたお金は大事に貯金したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。目玉焼き。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
中華丼。野菜スープ。

夕食は野菜たっぷりの中華丼。美味しくいただきました(^-^)。

2016年11月10日木曜日

今日から普段の生活に。

今日いつも通り起床すると、妻がすでに起きていました。朝食の用意もほぼできておりびっくり。体調はまだ完全ではないようですが、今日から家事復帰してくれました(^-^)。

買い物は帰宅時に私が行くことにして、食事作りをお願いしました。体調を見ながら少しずつ家事をお願いしていこうかと思っていたので面食らってしまいました(^-^; でも体調が戻ってくれて本当によかったです(^-^)。

今日は帰宅時、野菜数点だけ購入して帰宅。食材の補充もできたので、明日は買い物に立ち寄らなくて大丈夫そうです。

ようやく時間に余裕ができてきました。気が抜けるとまた私の方が体調を崩しそうなので、妻の様子を見つつ、自分も気を抜かないよう気を付けたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鶏肉照り焼き。キャベツ千切り。野菜スープ。


















夕食は大好物の鶏肉の照り焼き。大変美味しかったです(^-^)。