ラベル 天気 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 天気 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年10月31日火曜日

10月も今日で終わり。

早いもので今日で10月も終わり。今年もあと2か月となってしまいました。

10月は雨が多く、憂鬱になる日も多かったのですが、ようやく秋晴れな日々が続いていますね。11月は晴れ間の多い月になってくれれば嬉しいです。今月はあまり出かける事もできなかったので、11月は、できれば、県内の紅葉名所にお出かけできればと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ。生野菜。コーンスープ。

今日の夕食は私担当でした。ハンバーグは既製品でしたが、なかなか美味しかったです。



2017年10月27日金曜日

今日は給料日でした。

週末、今日は給料日でした。
年末に向けて、そこそこ大きな支払いがいくつかありますので、無駄遣いはできません。

支払いに向けて夏前から少しずつ貯金していたので今のところ切迫はしていませんが、急な出費はいつでも起こりえるので、無駄遣いしないよう大事に使いたいと思います。

明日頑張れば休みですが、今週も天気が悪そうですね。お散歩キャンセル濃厚な週末になりそうです(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
チャーハン。野菜炒め。

今日の夕食も私が担当しました。ちょっと手抜きだったかなと反省しています。明日はもう少ししっかり作りたいと思います。