今日は家族で入院している義母のお見舞いに行ってきました。
少し痩せたものの、体調はかなり良くなっているようで顔色もよかったです。本人からの話では、年内中に退院の話も出ているとのことで一安心です。
今日は子供たちも一緒にお見舞いに行ったので義母もいつも以上に喜んでくれました。
その後、妻の実家へ。義父が野菜を沢山用意してくれており、車のトランク一杯に野菜を頂いてきました。野菜が高いこの時期に大変ありがたいことです。大事に使わせて頂こうと思います。
今日は丸1日外に出かけていましたが、心地よい疲れで良い休日になりました。明日からまた仕事を頑張ろうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
昼食
からあげ定食。アイスコーヒー。
夕食
ラーメン。餃子。
今日は昼食・夕食ともに外食となりました。お昼のからあげ定食、とても美味しかったです(^-^)。
2017年12月10日日曜日
2017年11月8日水曜日
義母のお見舞いに行ってきました。
今日から妻の実家の義母が入院しました。
妻は昼間から病院に付き添い、夜まで義母と一緒にいたので、私の仕事終了後、私がお見舞いがてら妻を迎えに行ってきました。義母は病人とは思えないほど元気なのですが、年内いっぱい近くは入院になりそうとのことでした。
妻と私でちょくちょくお見舞いに伺おうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。スーパーのお惣菜。
私たち2人の帰宅が遅くなってしまったので、今日の夕食は白米だけ炊いてスーパーのお惣菜で済ませました(^-^;
妻は昼間から病院に付き添い、夜まで義母と一緒にいたので、私の仕事終了後、私がお見舞いがてら妻を迎えに行ってきました。義母は病人とは思えないほど元気なのですが、年内いっぱい近くは入院になりそうとのことでした。
妻と私でちょくちょくお見舞いに伺おうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。スーパーのお惣菜。
私たち2人の帰宅が遅くなってしまったので、今日の夕食は白米だけ炊いてスーパーのお惣菜で済ませました(^-^;
2017年11月5日日曜日
妻の実家へ。
今日は家族で久しぶりに妻の実家へ行ってきました。
お義母さんが体調を崩されていて、お見舞いを兼ねて行ってきました。
思ったより元気そうでしたが、これから少しの間入院しなければいけないそうで、年内は妻の実家近くの病院に通うことになりそうです。妻も心配しているので、できるだけ私も付き添って行けるようにしたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハムエッグ。コーンスープ。
昼食
寿し。
夕食
白米。豚キムチ。味噌汁。
夕食は好物の豚キムチ。美味しく頂きました♪
お義母さんが体調を崩されていて、お見舞いを兼ねて行ってきました。
思ったより元気そうでしたが、これから少しの間入院しなければいけないそうで、年内は妻の実家近くの病院に通うことになりそうです。妻も心配しているので、できるだけ私も付き添って行けるようにしたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハムエッグ。コーンスープ。
昼食
寿し。
夕食
白米。豚キムチ。味噌汁。
夕食は好物の豚キムチ。美味しく頂きました♪
登録:
投稿 (Atom)