今日は家族で久しぶりに妻の実家へ行ってきました。
お義母さんが体調を崩されていて、お見舞いを兼ねて行ってきました。
思ったより元気そうでしたが、これから少しの間入院しなければいけないそうで、年内は妻の実家近くの病院に通うことになりそうです。妻も心配しているので、できるだけ私も付き添って行けるようにしたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ハムエッグ。コーンスープ。
昼食
寿し。
夕食
白米。豚キムチ。味噌汁。
夕食は好物の豚キムチ。美味しく頂きました♪
2017年11月5日日曜日
2017年8月13日日曜日
実家へ。
今日は待望の日曜日。1日のんびりしていようと思いましたが、今日はお盆です。実家からも顔を出しなさいと連絡があり、家族で実家へ出かけてきました。
他の兄弟は明日来るそうで会えなくて残念でした。いつもならば事前に打ち合わせて都合を合わせるのですが、ここのところの忙しさですっかり忘れてしまっていました。こういうこともしっかりやらないといけませんね。失敗です。
明日からの1週間で大方忙しい時期も終わりです。もう一頑張り。しっかりやりたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。生野菜。
昼食
うどん。
夕食
寿し。オードブル。
夕食は実家で頂いてきました。久しぶりの寿し。美味しかったです(^-^)。
他の兄弟は明日来るそうで会えなくて残念でした。いつもならば事前に打ち合わせて都合を合わせるのですが、ここのところの忙しさですっかり忘れてしまっていました。こういうこともしっかりやらないといけませんね。失敗です。
明日からの1週間で大方忙しい時期も終わりです。もう一頑張り。しっかりやりたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。生野菜。
昼食
うどん。
夕食
寿し。オードブル。
夕食は実家で頂いてきました。久しぶりの寿し。美味しかったです(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)