ラベル 寿し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 寿し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月5日日曜日

妻の実家へ。

今日は家族で久しぶりに妻の実家へ行ってきました。

お義母さんが体調を崩されていて、お見舞いを兼ねて行ってきました。

思ったより元気そうでしたが、これから少しの間入院しなければいけないそうで、年内は妻の実家近くの病院に通うことになりそうです。妻も心配しているので、できるだけ私も付き添って行けるようにしたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハムエッグ。コーンスープ。

昼食
寿し。

夕食
白米。豚キムチ。味噌汁。

夕食は好物の豚キムチ。美味しく頂きました♪

2017年8月13日日曜日

実家へ。

今日は待望の日曜日。1日のんびりしていようと思いましたが、今日はお盆です。実家からも顔を出しなさいと連絡があり、家族で実家へ出かけてきました。

他の兄弟は明日来るそうで会えなくて残念でした。いつもならば事前に打ち合わせて都合を合わせるのですが、ここのところの忙しさですっかり忘れてしまっていました。こういうこともしっかりやらないといけませんね。失敗です。

明日からの1週間で大方忙しい時期も終わりです。もう一頑張り。しっかりやりたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。生野菜。

昼食
うどん。

夕食
寿し。オードブル。

夕食は実家で頂いてきました。久しぶりの寿し。美味しかったです(^-^)。