少しずつ膝の腫れも引いてきたようです。
まだ痛みはかなりありますが、膝を曲げることができるようになってきました。
今日は私の実家近くにある寺へ、お墓参りに行ってきました。ここのところ、なかなか行くことができず、ずっと気になっていました。妻も今日は体調がそれほど悪く無いようでしたので、家族みんなで出かけました。私は半袖で来てしまったのですが、昼間でも肌寒く、もうすっかり秋の陽気でした。
今週は金曜日に胃の検査です。明日は膝の治療で、もう一度病院に行かなければなりません。肩や胃、膝と、どうも最近病院ばかり行っている気がします。医療費もばかになりませんが、体が資本ですので、しっかり診てもらって早く治したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ゆで卵。牛乳。
昼食
おかゆ。
夕食
キャベツとベーコンのパスタ。サラダ。
麺類が食べたくて、夕食はパスタでした。野菜が多く摂れて美味しかったです(^-^)。
明日からまた仕事が始まります。頑張ります。
2016年10月10日月曜日
2016年3月5日土曜日
今日はのんびりと。
今日は久しぶりに丸休みです。
妻が今日はアルバイトだったので、子供たちと留守番でした。
天気が良かったので、散歩がてら図書館へ行ったり、車でお墓参りに出かけたりとのんびりした1日を過ごせました(^-^)。子供たちとも久しぶりにゆっくり話せた気がします。良い休日でした(^-^)。
明日は仕事ですが、3時前には終われそうです。
帰宅後、妻を手伝って買い出しに行く予定です。給料日前は冷蔵庫もカラカラになってしまいました。明日たっぷり補充しようと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
菓子パン。コーヒー。
夕食
ペンネ(ミートソース味)。スープ。サラダ。
今日は好物のペンネでした(^-^)。明日買い出しして食材を補充し、栄養バランスを整えたいと思います(^-^)。
妻が今日はアルバイトだったので、子供たちと留守番でした。
天気が良かったので、散歩がてら図書館へ行ったり、車でお墓参りに出かけたりとのんびりした1日を過ごせました(^-^)。子供たちとも久しぶりにゆっくり話せた気がします。良い休日でした(^-^)。
明日は仕事ですが、3時前には終われそうです。
帰宅後、妻を手伝って買い出しに行く予定です。給料日前は冷蔵庫もカラカラになってしまいました。明日たっぷり補充しようと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
菓子パン。コーヒー。
夕食
ペンネ(ミートソース味)。スープ。サラダ。
今日は好物のペンネでした(^-^)。明日買い出しして食材を補充し、栄養バランスを整えたいと思います(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

