2017年8月4日金曜日

明日は妻たちを迎えに

今日も仕事で帰宅が遅くなりました。

明日は妻と子供を迎えに行く予定です。明日は会社を早く出たいので、今日はその分前倒しで仕事をしてきました。
部屋はそれほど散らかっていないのですが、一応帰宅後掃除。結局1時すぎまで掃除していました(^-^; 独りで生活しているとかなり時間間隔がいい加減になります。明日明後日あたりからは元の生活に戻れそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
ラーメン。餃子。

妻の里帰りでの、一人暮らし最終日の夕食は帰宅途中のラーメン屋さんで遅い夕食となりました。美味しかったです♪

2017年8月3日木曜日

今日もうたた寝。

今日は早めに帰宅できました。

久しぶりに平日夜にぽっかりと時間が空いてしまい、映画でも見るか、と居間で横になりながらHuluで映画を流し始めたのですが、数分で寝てしまった模様(^-^; 目が覚めたらこの時間です。
なんかとてももったいないことをした感じで、眠気もすっかり冷めてしまいましたし、これから朝までどうしよう?という感じです(^-^;
本格的に睡眠できるよう、布団で努力してみようと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
稲荷寿し。野菜サラダ。味噌汁。

夕食はコンビニで購入。今回は毎日自炊しようと思ったのですが、気持ちが折れまくってます(^-^; 無理せずやっていきたいと思います。

2017年8月1日火曜日

今日も残業。

今日から8月。月初は何かと忙しいです。今日は朝7時前に出社。それからお昼休みにちょっと休んだだけで、ずっと机に向かっていました。長時間のパソコン利用のせいか、肩凝りがひどくガチガチです(^-^;

最近視力も落ちてきた気がします。目を使い過ぎているせいだとは思うのですが、やはりスマホを使うようになったからでしょうかね(^-^; 仕事のパソコン同様、スマホの画面を見るのもほどほどにしないと目に良くなさそうです(^-^;

明日は残業無しの日なので、早めに帰宅できる予定です。

さて、今日の食事です。

朝食
カップ焼きそば。生野菜。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。冷ややっこ。キムチ。カップスープ。

昼食はおにぎりにして正解でした。あまりのんびり食事を摂る時間も無かったですから。明日は少しマシになる予定ですので、食事もしっかり摂ろうと思います。