今日は朝からひどい腹痛。
昨日、久しぶりにビールを飲んだせいというわけではないと思うのですが、思い当たるのは疲れ。どうも最近疲れが溜まってくると胃腸に症状が出るようです。今日は帰宅してから夕食も食べずにしばらく横になっていました。明日が休みで良かったです。ゆっくり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
味噌汁。
昼食
ゼリー飲料。
夕食
なし(腹痛のため)。
今日は固形物をほとんど食べれませんでした。休めばある程度治ってくると思うので、今日はこのまま休もうと思います。
2016年12月3日土曜日
2016年12月2日金曜日
送別会。
今日は会社帰りに、来週退職する先輩の送別会に出席してきました。
私が今の職場に入社して以来、以前の職場との違いに戸惑う中、一から色々教えていただいた先輩です。退職されるのは本当に残念ですが、地元で家業を手伝うとのことですので頑張ってほしいと思います。いつか先輩のところにも遊びに行きたいと思います。
滅多に口にしないビールを飲んだせいか頭痛がします(^-^; 自分からお酒を飲むことはまずないのですが、今日は先輩の送別会。ジョッキ1杯は飲んでしまいました。私的には飲み過ぎです(^-^; 明日も仕事ですので早めに休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
送別会で出た食事。ビール。
明日仕事を頑張れば休みです。ここのところちょっと疲れがたまり気味なので、日曜日はのんびりしようと思っています。
私が今の職場に入社して以来、以前の職場との違いに戸惑う中、一から色々教えていただいた先輩です。退職されるのは本当に残念ですが、地元で家業を手伝うとのことですので頑張ってほしいと思います。いつか先輩のところにも遊びに行きたいと思います。
滅多に口にしないビールを飲んだせいか頭痛がします(^-^; 自分からお酒を飲むことはまずないのですが、今日は先輩の送別会。ジョッキ1杯は飲んでしまいました。私的には飲み過ぎです(^-^; 明日も仕事ですので早めに休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
送別会で出た食事。ビール。
明日仕事を頑張れば休みです。ここのところちょっと疲れがたまり気味なので、日曜日はのんびりしようと思っています。
2016年12月1日木曜日
今日も残業でした。
月末の昨日と月明けの今日は忙しく、珍しく2日連続での残業となりました。
残業と言っても、21時前には帰宅できたので、疲れはありますがまだまだ元気です(^-^)。今週は残りまだ2日ありますからね。明日からは早めに帰れると思いますが、体調に気を付けたいと思います。
今日は帰宅して夕食後、動画鑑賞タイムとなりました。DVDレコーダーで撮っておいた、年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズです。昨年は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」でしたね。どこまで見れるか分かりませんが今もブログを書きながら見ています(^-^)。
このシリーズ、以前の職場で好きな人がいて、たまたまDVDを借りてから私も毎年年末に見るようになりました。ダウンタウン自体が好きなので毎年楽しみにしています。
今年はどんな「笑ってはいけない24時」になるんでしょうか。楽しみです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
今日は夕食でかなり野菜を食べることができました。私は野菜はサラダでも炒め物でも好きなんですが、最近高くてなかなか手が出ません。早く価格が落ち着いてほしいです。
残業と言っても、21時前には帰宅できたので、疲れはありますがまだまだ元気です(^-^)。今週は残りまだ2日ありますからね。明日からは早めに帰れると思いますが、体調に気を付けたいと思います。
今日は帰宅して夕食後、動画鑑賞タイムとなりました。DVDレコーダーで撮っておいた、年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズです。昨年は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」でしたね。どこまで見れるか分かりませんが今もブログを書きながら見ています(^-^)。
このシリーズ、以前の職場で好きな人がいて、たまたまDVDを借りてから私も毎年年末に見るようになりました。ダウンタウン自体が好きなので毎年楽しみにしています。
今年はどんな「笑ってはいけない24時」になるんでしょうか。楽しみです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
今日は夕食でかなり野菜を食べることができました。私は野菜はサラダでも炒め物でも好きなんですが、最近高くてなかなか手が出ません。早く価格が落ち着いてほしいです。
登録:
投稿 (Atom)
