今日は朝起きると、熱っぽくなく、頭痛もなく、かなり体調が良くなっていました。
念のため、先週病院でもらった薬は飲んでいますが、もう大丈夫そうです。やはり昨日あまり遅くまで忘年会に付き合わなくて正解でした。今日は少し残業してきましたが、体がかなり楽でした(^-^)。
今日も早く休もうと思います。今日は寝ながらDVDでも見ようと思っています。
今日はかなり前に録画しておいた「チェンジ」というドラマ。
木村拓哉さん主演のドラマで、彼が総理大臣になって奮闘するドラマです。こんなことは現実に起こらないでしょうけど、ドラマとしてはなかなか面白く、たびたび鑑賞しています(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
2色丼。ほうれん草おひたし。味噌汁。
夕食は肉と鮭のそぼろの黄金コンビで丼にしてもらいました(^-^)。美味しかったです。
2016年12月14日水曜日
2016年12月4日日曜日
体調復活。
今日は目覚ましもかけずのんびり目覚めたせいか頭すっきりでした。
昨日あんなに痛かった腹痛もうそみたいに治り、体調がすごく良いです。
天気も良く、散歩にも出かけました。普段あまり歩く機会がないので、1時間ほど歩くとヘトヘト。足も筋肉痛になりそうです(^-^; かなり運動不足のようです。
何かスポーツでもできればいいんですけどね。学生時代は陸上をやっていたのですが、今はとても走れる体型ではありません(^-^; 歩くところから始められればと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。サラダ。コーンスープ。
昼食
うどん。
夕食
ペンネ(カルボナーラ味)。野菜炒め。
腹痛が治って恐る恐る食事していましたが、食べても全くお腹が痛くなりません。昨日の腹痛は何だったんでしょうね(^-^; 体調管理、気を付けたいと思います。
昨日あんなに痛かった腹痛もうそみたいに治り、体調がすごく良いです。
天気も良く、散歩にも出かけました。普段あまり歩く機会がないので、1時間ほど歩くとヘトヘト。足も筋肉痛になりそうです(^-^; かなり運動不足のようです。
何かスポーツでもできればいいんですけどね。学生時代は陸上をやっていたのですが、今はとても走れる体型ではありません(^-^; 歩くところから始められればと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。サラダ。コーンスープ。
昼食
うどん。
夕食
ペンネ(カルボナーラ味)。野菜炒め。
腹痛が治って恐る恐る食事していましたが、食べても全くお腹が痛くなりません。昨日の腹痛は何だったんでしょうね(^-^; 体調管理、気を付けたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)

