ラベル スポーツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スポーツ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月4日日曜日

体調復活。

今日は目覚ましもかけずのんびり目覚めたせいか頭すっきりでした。

昨日あんなに痛かった腹痛もうそみたいに治り、体調がすごく良いです。

天気も良く、散歩にも出かけました。普段あまり歩く機会がないので、1時間ほど歩くとヘトヘト。足も筋肉痛になりそうです(^-^; かなり運動不足のようです。

何かスポーツでもできればいいんですけどね。学生時代は陸上をやっていたのですが、今はとても走れる体型ではありません(^-^; 歩くところから始められればと思っています(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。サラダ。コーンスープ。

昼食
うどん。

夕食
ペンネ(カルボナーラ味)。野菜炒め。

















腹痛が治って恐る恐る食事していましたが、食べても全くお腹が痛くなりません。昨日の腹痛は何だったんでしょうね(^-^; 体調管理、気を付けたいと思います。