今日は目覚ましもかけずのんびり目覚めたせいか頭すっきりでした。
昨日あんなに痛かった腹痛もうそみたいに治り、体調がすごく良いです。
天気も良く、散歩にも出かけました。普段あまり歩く機会がないので、1時間ほど歩くとヘトヘト。足も筋肉痛になりそうです(^-^; かなり運動不足のようです。
何かスポーツでもできればいいんですけどね。学生時代は陸上をやっていたのですが、今はとても走れる体型ではありません(^-^; 歩くところから始められればと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。サラダ。コーンスープ。
昼食
うどん。
夕食
ペンネ(カルボナーラ味)。野菜炒め。
腹痛が治って恐る恐る食事していましたが、食べても全くお腹が痛くなりません。昨日の腹痛は何だったんでしょうね(^-^; 体調管理、気を付けたいと思います。
2016年12月4日日曜日
2016年8月16日火曜日
最近の楽しみ。
今日は早めの19時半頃帰宅できました(^-^)。
今年のお盆の忙しさは昨日までだったようです。今日は関東に台風が近づいていることもあるせいか、仕事が思っていた以上に早く終わり、帰宅も早くなったわけです。
最近、帰宅後の楽しみというと、リオオリンピックの結果をテレビで見ることです。大抵、NHKの特集を録画しておいて、遅い時間に帰宅しても、食事やその他の用をしながら必ず見ています。
私は中学・高校と陸上で短距離をやっていました。その関係で、オリンピックでの注目も自然と陸上競技になります。
ここ数日、陸上競技も始まって、今まで以上に熱心にオリンピック特集を見るようになっています。陸上に限らず、今後も各競技の日本人選手の活躍を期待したいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
白米。ハンバーグ。こふき芋。生野菜。
夕食はハンバーグ。今日は妻お手製です。美味しくいただきました(^-^)。
今年のお盆の忙しさは昨日までだったようです。今日は関東に台風が近づいていることもあるせいか、仕事が思っていた以上に早く終わり、帰宅も早くなったわけです。
最近、帰宅後の楽しみというと、リオオリンピックの結果をテレビで見ることです。大抵、NHKの特集を録画しておいて、遅い時間に帰宅しても、食事やその他の用をしながら必ず見ています。
私は中学・高校と陸上で短距離をやっていました。その関係で、オリンピックでの注目も自然と陸上競技になります。
ここ数日、陸上競技も始まって、今まで以上に熱心にオリンピック特集を見るようになっています。陸上に限らず、今後も各競技の日本人選手の活躍を期待したいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
白米。ハンバーグ。こふき芋。生野菜。
夕食はハンバーグ。今日は妻お手製です。美味しくいただきました(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

