日曜日、今日は特に何も予定を立てず、家でゆっくりの1日でした。
購入してそのままになっていた本を読んだり、部屋の片づけをしたり。
夜は家族で談笑しながら冬季オリンピックをテレビで鑑賞したりと、1日ゆっくり過ごせました。明日からまた忙しい日々が続きそうです。また1週間乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
卵トースト。コーヒー。生野菜。
夕食
白米。玉子とほうれん草の炒め物。サバ塩焼き。味噌汁。
今日は1日軽めの食事にしました。体調は良いです。明日からまた頑張ります。
2018年2月18日日曜日
2016年8月16日火曜日
最近の楽しみ。
今日は早めの19時半頃帰宅できました(^-^)。
今年のお盆の忙しさは昨日までだったようです。今日は関東に台風が近づいていることもあるせいか、仕事が思っていた以上に早く終わり、帰宅も早くなったわけです。
最近、帰宅後の楽しみというと、リオオリンピックの結果をテレビで見ることです。大抵、NHKの特集を録画しておいて、遅い時間に帰宅しても、食事やその他の用をしながら必ず見ています。
私は中学・高校と陸上で短距離をやっていました。その関係で、オリンピックでの注目も自然と陸上競技になります。
ここ数日、陸上競技も始まって、今まで以上に熱心にオリンピック特集を見るようになっています。陸上に限らず、今後も各競技の日本人選手の活躍を期待したいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
白米。ハンバーグ。こふき芋。生野菜。
夕食はハンバーグ。今日は妻お手製です。美味しくいただきました(^-^)。
今年のお盆の忙しさは昨日までだったようです。今日は関東に台風が近づいていることもあるせいか、仕事が思っていた以上に早く終わり、帰宅も早くなったわけです。
最近、帰宅後の楽しみというと、リオオリンピックの結果をテレビで見ることです。大抵、NHKの特集を録画しておいて、遅い時間に帰宅しても、食事やその他の用をしながら必ず見ています。
私は中学・高校と陸上で短距離をやっていました。その関係で、オリンピックでの注目も自然と陸上競技になります。
ここ数日、陸上競技も始まって、今まで以上に熱心にオリンピック特集を見るようになっています。陸上に限らず、今後も各競技の日本人選手の活躍を期待したいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
白米。ハンバーグ。こふき芋。生野菜。
夕食はハンバーグ。今日は妻お手製です。美味しくいただきました(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
