日曜日、今日は特に何も予定を立てず、家でゆっくりの1日でした。
購入してそのままになっていた本を読んだり、部屋の片づけをしたり。
夜は家族で談笑しながら冬季オリンピックをテレビで鑑賞したりと、1日ゆっくり過ごせました。明日からまた忙しい日々が続きそうです。また1週間乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
卵トースト。コーヒー。生野菜。
夕食
白米。玉子とほうれん草の炒め物。サバ塩焼き。味噌汁。
今日は1日軽めの食事にしました。体調は良いです。明日からまた頑張ります。
2018年2月18日日曜日
2016年8月17日水曜日
子供たちをディズニーランドへ連れていきたい。
以前からちょこちょこ書いていますが、我が家の子供たちはディズニーランドが大好きです。
ここのところ、節約生活で全然連れて行ってあげられないのが心苦しいところです。まだまだ節約を続けていかなければいけませんが、たまには息抜きも必要ということで、近いうちに家族でディズニーランドに行きたいと思っています。
できれば夏休み中。遅くても、ディズニーランドのハロウィーンイベントが始まる頃には行きたいですね。
節約生活で子供たちにも何かと我慢させてしまっているので、ディズニーランドに出かけた際は思い切り楽しませてあげたいと思っています。
これから計画を練って、ここ数か月のお金の動きをシミュレーションして、費用を捻出しようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。目玉焼き。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。サバ味りん干し。にらと玉子の炒め物。はんぺん
今日は朝少し寝坊してしまい、昼食は出勤途中コンビニでカップ麺を買いました(^-^; 2食連続で麺類となりましたが、麺好きなので問題なしです(^-^)。美味しかったです。
ここのところ、節約生活で全然連れて行ってあげられないのが心苦しいところです。まだまだ節約を続けていかなければいけませんが、たまには息抜きも必要ということで、近いうちに家族でディズニーランドに行きたいと思っています。
できれば夏休み中。遅くても、ディズニーランドのハロウィーンイベントが始まる頃には行きたいですね。
節約生活で子供たちにも何かと我慢させてしまっているので、ディズニーランドに出かけた際は思い切り楽しませてあげたいと思っています。
これから計画を練って、ここ数か月のお金の動きをシミュレーションして、費用を捻出しようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。目玉焼き。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。サバ味りん干し。にらと玉子の炒め物。はんぺん
今日は朝少し寝坊してしまい、昼食は出勤途中コンビニでカップ麺を買いました(^-^; 2食連続で麺類となりましたが、麺好きなので問題なしです(^-^)。美味しかったです。
登録:
投稿 (Atom)
