ラベル チェンジ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル チェンジ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年12月17日土曜日

今日はDVD鑑賞

今日も残業でした。残業と言っても、21時前には帰宅できたので、体はそれほどきつくありません。

今日は大掃除をいったんお休みにして、夕食後はDVD鑑賞をしました。先日から見ているドラマ「チェンジ」と同じくドラマでスマップの草薙さん主演の「恋におちたら」です。



ITや企業買収が背景にあるドラマですが、話のテンポが良くてどんどん見てしまいます。

どちらも面白いドラマで、このブログが書き終わったら今日は夜更かしして眠気が来るまで見続けようと思っています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。クリームシチュー。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。唐揚げ。サラダ。

















夕食は大好物のから揚げ。沢山あったのでお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 今日は胃薬のお世話になりそうです(^-^;


2016年12月14日水曜日

体調復活。

今日は朝起きると、熱っぽくなく、頭痛もなく、かなり体調が良くなっていました。

念のため、先週病院でもらった薬は飲んでいますが、もう大丈夫そうです。やはり昨日あまり遅くまで忘年会に付き合わなくて正解でした。今日は少し残業してきましたが、体がかなり楽でした(^-^)。

今日も早く休もうと思います。今日は寝ながらDVDでも見ようと思っています。

今日はかなり前に録画しておいた「チェンジ」というドラマ。



木村拓哉さん主演のドラマで、彼が総理大臣になって奮闘するドラマです。こんなことは現実に起こらないでしょうけど、ドラマとしてはなかなか面白く、たびたび鑑賞しています(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
2色丼。ほうれん草おひたし。味噌汁。

















夕食は肉と鮭のそぼろの黄金コンビで丼にしてもらいました(^-^)。美味しかったです。