今日は朝から買い物に出かけました。食材の買い出しです。
朝市セールのような見出しがあったので、それにつられて野菜を中心に買い物。思ったより大荷物になってしまいました。運動を兼ねて徒歩で出かけたのが大失敗。帰宅する頃にはヘトヘトになっていました。運動不足ですね(^-^;
帰宅してから、みんなで私の実家へ。特に用があったわけではないのですが、お金がかからず、そこそこの距離があって、出かけた気になるところというと私の実家が一番でした。両親が妻の体調を気にしてくれているので、最近元気な妻の顔を見せるのも目的の1つです。
お昼をご馳走になりながらゆっくり過ごせました。
さて、今日の食事です。
朝食
ホットケーキ。コーヒー。
昼食
寿司。
夕食
白米。白菜と豚バラ肉のミルフィーユ。
お昼は実家でお寿司をとってくれ、久しぶりに美味しいお寿司を頂きました。とても美味しかったです。
2017年1月22日日曜日
2016年12月8日木曜日
扁桃腺が。
扁桃腺が腫れている気がします。
この状態になると、数日後に高熱が出るパターンです。以前は扁桃腺が腫れやすくて、良く発熱して困ったものですが、最近はかなり丈夫になっていたんですけどね。ここのところお疲れ状態が続いていたせいか免疫力が落ちたんでしょうかね。
そんな状況なので、今日は週末までの買い物分を帰宅時に購入。買い物袋を2つ下げて帰宅しました(^-^)。日曜日まであと2日。なんとか体調を持たせたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。スープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。白菜と豚バラ肉のミルフィーユ。味噌汁。
夕食は白菜と豚バラ肉のミルフィーユ。写真は撮り忘れましたが、バラ肉の油が美味しく、体調があまり良くない中美味しく頂けました。食欲はまだまだありますので、なんとか乗り切りたいと思います(^-^)。
この状態になると、数日後に高熱が出るパターンです。以前は扁桃腺が腫れやすくて、良く発熱して困ったものですが、最近はかなり丈夫になっていたんですけどね。ここのところお疲れ状態が続いていたせいか免疫力が落ちたんでしょうかね。
そんな状況なので、今日は週末までの買い物分を帰宅時に購入。買い物袋を2つ下げて帰宅しました(^-^)。日曜日まであと2日。なんとか体調を持たせたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。スープ。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。白菜と豚バラ肉のミルフィーユ。味噌汁。
夕食は白菜と豚バラ肉のミルフィーユ。写真は撮り忘れましたが、バラ肉の油が美味しく、体調があまり良くない中美味しく頂けました。食欲はまだまだありますので、なんとか乗り切りたいと思います(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
