今日も先週よりは帰宅が早く、20時頃には自宅でくつろいでいました。
この2~3日、何となく肩に肩凝りではない痛みを感じていました。以前経験した五十肩です。今日の朝は痛みで寝返りができず目が覚めてしまいました。
以前ひどく痛い時期があり、病院に通っていました。最近は可動範囲こそ以前より狭くなったと感じていたものの痛みが無くよかったのですが・・・とうとう再発してしまいました。あまり痛みが長く続くようでしたらまた病院に行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
味噌ラーメン。野菜炒め。
夕食はラーメンでした。麺類大好きな私ですが、特にラーメンが大好きです。美味しくいただきました(^-^)
2017年5月31日水曜日
2016年7月20日水曜日
これから忙しくなりそうです。
小中高は明日から夏休みのところが多いようですね。
私の職場は、人様がお休みや遊びに出かける時期が忙しい会社です。
これからの1か月位が一番忙しい時期になるそうです。仕事の密度はかなり上がってきていますが、かといって、それが残業につながるというわけではありません。今日も7時半頃には帰宅できました。この点が以前の職場とは違うところですね。
日中かなり忙しくても、帰宅がそこそこ早ければ体も休めますし、忙しくてもなんとか頑張れそうです(^-^)。
昨日の夜から、病院で頂いた痛み止めを飲んでいます。
気持ち肩の痛みは軽減されているような気がします。とりあえず夜ぐっすり眠れるくらいまで痛みが軽減されるとありがたいのですが、さてさてそこまで薬が効くのかどうか。
1週間後にもう一度病院に行くことになっているので、あまり痛みが引かないようならば別の方法をお願いしようと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコンエッグ。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。肉豆腐。サラダ。野菜スープ。
お昼はしばらくおにぎりが良さそうです(^-^; というのも、昼休みとはいえ、この時期かなり電話が鳴るので、落ち着いて食事していられません。しばらくは昼休みも仕事モードでおにぎり片手に頑張ろうと思います(^-^)。
私の職場は、人様がお休みや遊びに出かける時期が忙しい会社です。
これからの1か月位が一番忙しい時期になるそうです。仕事の密度はかなり上がってきていますが、かといって、それが残業につながるというわけではありません。今日も7時半頃には帰宅できました。この点が以前の職場とは違うところですね。
日中かなり忙しくても、帰宅がそこそこ早ければ体も休めますし、忙しくてもなんとか頑張れそうです(^-^)。
昨日の夜から、病院で頂いた痛み止めを飲んでいます。
気持ち肩の痛みは軽減されているような気がします。とりあえず夜ぐっすり眠れるくらいまで痛みが軽減されるとありがたいのですが、さてさてそこまで薬が効くのかどうか。
1週間後にもう一度病院に行くことになっているので、あまり痛みが引かないようならば別の方法をお願いしようと思っています(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコンエッグ。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。肉豆腐。サラダ。野菜スープ。
お昼はしばらくおにぎりが良さそうです(^-^; というのも、昼休みとはいえ、この時期かなり電話が鳴るので、落ち着いて食事していられません。しばらくは昼休みも仕事モードでおにぎり片手に頑張ろうと思います(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)
