ラベル 味噌ラーメン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 味噌ラーメン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年5月31日水曜日

肩痛再発。

今日も先週よりは帰宅が早く、20時頃には自宅でくつろいでいました。

この2~3日、何となく肩に肩凝りではない痛みを感じていました。以前経験した五十肩です。今日の朝は痛みで寝返りができず目が覚めてしまいました。

以前ひどく痛い時期があり、病院に通っていました。最近は可動範囲こそ以前より狭くなったと感じていたものの痛みが無くよかったのですが・・・とうとう再発してしまいました。あまり痛みが長く続くようでしたらまた病院に行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
味噌ラーメン。野菜炒め。

夕食はラーメンでした。麺類大好きな私ですが、特にラーメンが大好きです。美味しくいただきました(^-^)

2017年4月12日水曜日

出張終了。

今日は予定通り出張してきました。滅多に行かない地域なので私がその地域に足を踏み入れたのはなんと20年ぶり(^-^; 学生の頃は時々訪れていた場所です。駅の周りもすっかり変わり私は浦島太郎状態。出張の事よりあまりの町の変わりようのほうが印象に残りました。

とりあえず無事出張完了し直帰で帰宅しました。今日は直立不動の状態でいる時間が長かったので腰が痛くなりました。かなりバテましたので早めに休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
味噌ラーメン。

夕食
白米。ブロッコリー。カレーもやし炒め。

昼食はふらっと入ったラーメン屋さんの味噌ラーメン。大当たりでとても美味しかったです。次にいつまた訪れるか分かりませんが、このラーメンを食べに行きたくなりました。

2017年3月23日木曜日

妻の里帰り準備。

明日私が有給消化のためお休みをとったのですが、それに合わせて妻が実家へ1週間ほど里帰りする予定です。

子供たちも2日ほど一緒に妻の実家に行く予定なので、今日はその準備です。

妻1人ならそれほどの荷物ではないのですが、子供たちもとなると大きめのバッグ2つ分ほどになってしまいました。ほとんど洋服ですけどね。

妻は実家ではかなりリラックスしてのんびりできるようですので、今回もしっかり休んで体調を整えてきてほしいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
味噌ラーメン。野菜炒め。

夕食はラーメンでした。私以外の家族はラーメンに野菜炒めを入れて食べるのがお気に入りですが、私は別々が好きです。野菜炒めを多めにしてもらい、沢山食べてしまいました。