先日、ブログで書いた以降も、数回肩の痛みのために整形外科に通っています。
先生に痛みが取りきれていないことを話すと、その度に痛み止めの薬を変えてくれました。
今飲んでいる薬は、1日3回なのですが、これが今までで一番私の肩には合っているようで、数か月苦しんでいた痛みがほとんど無くなっています(^-^)。
夜も以前は必ず数回痛みで目が覚めていたのですが、ここ数日は朝までぐっすり眠れるようになりました。万年寝不足状態だったのが解消されつつあり、仕事をしていても体が軽く感じます(^-^)。
この薬でしばらく行きたいと思います(^-^)。
2016年8月11日木曜日
2016年3月2日水曜日
今日は少し早めに帰宅できました。
ここのところ休日出勤や残業の日々を送っていますが、今日は比較的早く帰宅できました(^-^)。
毎年2月の下旬から3月末にかけてはこんな感じで残業の日が多いのです。毎年の事なので慣れているつもりですが、年々辛くなってきているのはやはり年齢的なもののせいでしょうか(^-^;
今年は老眼と肩の痛みにも襲われ、事務仕事にはかなり支障があります(^-^; 老眼は治しようがないと思いますが、肩はなんとか快方に向かってほしいものです。今のところ痛みが引く兆候はなく、病院に行きたいところをぐっと我慢の日々です(^-^;
今週も土日のうちどちらかは出勤になりそうなのですが、週末は給料日。それだけを楽しみに頑張ろうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。お茶。
昼食
ハンバーガー×2。コーヒー。
夕食
さばの西京漬け。しいたけのバター醤油炒め。ブロッコリー。
お昼は妻お手製のハンバーガーを持っていきました。ホットコーヒーとも良く合っておいしかったです。
夕食は魚。魚が食卓に上るのが久しぶりな気がします(^-^)。体の事を考えると魚と肉、野菜をバランスよく食べたいところですが、我が家の財政がそれを許してくれません(^-^;; 早く普通に食事できるようになりたいです(^-^;;
毎年2月の下旬から3月末にかけてはこんな感じで残業の日が多いのです。毎年の事なので慣れているつもりですが、年々辛くなってきているのはやはり年齢的なもののせいでしょうか(^-^;
今年は老眼と肩の痛みにも襲われ、事務仕事にはかなり支障があります(^-^; 老眼は治しようがないと思いますが、肩はなんとか快方に向かってほしいものです。今のところ痛みが引く兆候はなく、病院に行きたいところをぐっと我慢の日々です(^-^;
今週も土日のうちどちらかは出勤になりそうなのですが、週末は給料日。それだけを楽しみに頑張ろうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。お茶。
昼食
ハンバーガー×2。コーヒー。
夕食
さばの西京漬け。しいたけのバター醤油炒め。ブロッコリー。
お昼は妻お手製のハンバーガーを持っていきました。ホットコーヒーとも良く合っておいしかったです。
夕食は魚。魚が食卓に上るのが久しぶりな気がします(^-^)。体の事を考えると魚と肉、野菜をバランスよく食べたいところですが、我が家の財政がそれを許してくれません(^-^;; 早く普通に食事できるようになりたいです(^-^;;
登録:
投稿 (Atom)

