今日はグダグダな1日でした。
ここのところ、忙しさがピークだったせいか緊張の連続で、今日その緊張の糸が切れてしまったようです。
朝のんびり起きて、家族で朝食を食べに行ったくらいで、後は家の中。
何か少しやったら寝て、また何か少しやったら寝て・・・の繰り返しをしていたら、夜になってしまいました(^-^;
普段私は休みをなるべく有効に使うべく、出かけたり掃除したりと忙しくしたい方なんですが、今日は完全に疲れの方が勝ってましたね(^-^;
たまにはこういう骨休みな日があっていいのかもしれません。体はもとより、精神的に休めた気がします(^-^)。
明日から数日頑張れば、また元の日常が戻ってきます。頑張って乗り切ろうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
フレンチトースト。コーヒー (外食)。
昼食
白米。鳥の照り焼き。サラダ。
夕食
パスタ(カルボナーラ)。スープ。
今日はゆっくりしていた割には毎食しっかり食べてしまいました。食欲もすっかり戻り、また体重が気になりだしています(^-^; 食べ過ぎないように気を付けようと思います(^-^;
2016年8月14日日曜日
2016年6月10日金曜日
明日から新しい仕事がスタートします
休日2日目です。今日ものんびり起きてしまい、このままでは気持ちがダレそうでいけません。
明日は新しい職場に出社します。
年甲斐もなく緊張してきました。こんな緊張は久しぶりのことです。
昼間、社長と電話で話しました。当初顔出しということで話していたのですが、通常時間で出社することになりました。
明日から新しい仕事がスタートします。明日から先輩は社長です。私の中でも気持ちを切り替えなければいけません。やりにくい部分もあると思いますが、新入社員の気持ちで1から頑張りたいと思います(^-^)。
社長と電話のあと、何か気持ちが落ち着かないので、近所の喫茶店に妻とコーヒーを飲みに出かけました。古い建物のようですが、落ち着いて良い雰囲気の喫茶店です。
しばらくこんなのんびりした時間を過ごせそうにないので、コーヒーをしっかり味わってきました(^-^)。妻ともこの2日間、かなり色々なことを話せて良い時間でした(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
カレーライス。
夕食
お好み焼き。スープ。
夕食は久しぶりにお好み焼き。美味しかったのですが、調子に乗って食べ過ぎてしまいました(^-^; 体調を崩すわけにはいきませんので、今日も胃薬のお世話になります。
明日から、頑張ります(^-^)。
明日は新しい職場に出社します。
年甲斐もなく緊張してきました。こんな緊張は久しぶりのことです。
昼間、社長と電話で話しました。当初顔出しということで話していたのですが、通常時間で出社することになりました。
明日から新しい仕事がスタートします。明日から先輩は社長です。私の中でも気持ちを切り替えなければいけません。やりにくい部分もあると思いますが、新入社員の気持ちで1から頑張りたいと思います(^-^)。
社長と電話のあと、何か気持ちが落ち着かないので、近所の喫茶店に妻とコーヒーを飲みに出かけました。古い建物のようですが、落ち着いて良い雰囲気の喫茶店です。
しばらくこんなのんびりした時間を過ごせそうにないので、コーヒーをしっかり味わってきました(^-^)。妻ともこの2日間、かなり色々なことを話せて良い時間でした(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。お茶。
昼食
カレーライス。
夕食
お好み焼き。スープ。
夕食は久しぶりにお好み焼き。美味しかったのですが、調子に乗って食べ過ぎてしまいました(^-^; 体調を崩すわけにはいきませんので、今日も胃薬のお世話になります。
明日から、頑張ります(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

