急遽明日出張になりました。
最近出張が急に決まることが多く困ります(^-^; 今日はその準備に追われ帰宅がこの時間に。久しぶりの残業でしたが、2日休んだ後だったので体も軽いです。
出張自体は日帰りなので気が楽です。室内での仕事が主なので、たまに外に出るのは良い刺激になります。明日はミスしないようしっかり仕事してきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カレーパン。コーヒー。
夕食
白米。棒棒鶏。ワンタンスープ。
夕食は棒棒鶏。涼しげなおかずが似合う季節になってきました。ひんやりしていて美味しかったです。
2017年6月26日月曜日
2016年6月14日火曜日
職場の雰囲気に少し慣れてきました
職場が変わって3日目。少しずつですが、周りの人たちにも慣れ、また仕事も少しずつですが前進できています。
もちろんまだまだ分からないことが沢山あるのですが、皆さん親切に詳しく教えてくれるので、なんとかやって行けそうです(^-^)。人間関係は転職でかなり心配していた部分だったのですが、皆さんと接してみて安心しました(^-^)。頑張れそうです。
今日は20時過ぎに帰宅しました。
夕食を食べて時間があったので、いつもの動画鑑賞です(^-^)。
今日はHuluで「孤独のグルメ」を鑑賞。
このシリーズ、大好きで全部見ています(^-^)。
暇があると、何度もリピートで見てしまいます(^-^)。
いつかこのドラマに出ているお店で食事してみたいなぁと思っています(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。コーヒー。
昼食
二色弁当(鮭、そぼろ)。サラダ。
夕食
白米。棒棒鶏。野菜スープ。
夕食は棒棒鶏。大分暑くなってきたので、涼しげな食事が合います(^-^)。今シーズン2回目です。美味しくいただきました(^-^)。
もちろんまだまだ分からないことが沢山あるのですが、皆さん親切に詳しく教えてくれるので、なんとかやって行けそうです(^-^)。人間関係は転職でかなり心配していた部分だったのですが、皆さんと接してみて安心しました(^-^)。頑張れそうです。
今日は20時過ぎに帰宅しました。
夕食を食べて時間があったので、いつもの動画鑑賞です(^-^)。
今日はHuluで「孤独のグルメ」を鑑賞。
このシリーズ、大好きで全部見ています(^-^)。
暇があると、何度もリピートで見てしまいます(^-^)。
いつかこのドラマに出ているお店で食事してみたいなぁと思っています(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。コーヒー。
昼食
二色弁当(鮭、そぼろ)。サラダ。
夕食
白米。棒棒鶏。野菜スープ。
夕食は棒棒鶏。大分暑くなってきたので、涼しげな食事が合います(^-^)。今シーズン2回目です。美味しくいただきました(^-^)。
2016年6月2日木曜日
今日から通常勤務になりました
残業の多かった時期が過ぎ、ようやく通常勤務に戻りました。
19時すぎには帰宅できました(^-^)。このくらいの時間に自宅にいると、気持ちも体もとても楽ですね(^-^)。ここのところ寝不足気味でしたので、すぐにでも横になりたいところでしたが、せっかく早く帰ってきたので、それももったいないと思いHuluで動画鑑賞(^-^)。
今日は「ぶらり途中下車の旅」です。
相変わらず旅物の動画が好きです(^-^;; Huluではこの「ぶらり途中下車の旅」が20話ほどあるようなので、当分楽しめそうです。
ところで週末は給料日です。この職場で最後の給料日。普段と特に変わったことはないと思いますが、手渡しで頂く給料は今月が最後。来月からの新しい職場では振り込みだそうです。しっかりこの手で受け取りたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。コーヒー。
昼食
カップ麺。おにぎり。
夕食
白米。棒棒鶏。スープ。
今日はあっさりめの夕食。棒棒鶏が美味しい時期になってきました(^-^)。冷たくてとても美味しかったです。
19時すぎには帰宅できました(^-^)。このくらいの時間に自宅にいると、気持ちも体もとても楽ですね(^-^)。ここのところ寝不足気味でしたので、すぐにでも横になりたいところでしたが、せっかく早く帰ってきたので、それももったいないと思いHuluで動画鑑賞(^-^)。
今日は「ぶらり途中下車の旅」です。
相変わらず旅物の動画が好きです(^-^;; Huluではこの「ぶらり途中下車の旅」が20話ほどあるようなので、当分楽しめそうです。
ところで週末は給料日です。この職場で最後の給料日。普段と特に変わったことはないと思いますが、手渡しで頂く給料は今月が最後。来月からの新しい職場では振り込みだそうです。しっかりこの手で受け取りたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。コーヒー。
昼食
カップ麺。おにぎり。
夕食
白米。棒棒鶏。スープ。
今日はあっさりめの夕食。棒棒鶏が美味しい時期になってきました(^-^)。冷たくてとても美味しかったです。
登録:
投稿 (Atom)

