昨日、今年最高のお出かけを終え、今日はいつも通り出勤です。
昨日は早めに帰宅したとはいえ、かなり疲れました。そのままその疲れを今日に持ち越しです(^-^; 昨日は子供たちが大変喜んでいたので、このくらいの疲れはどうってことありません(^-^)。しっかり仕事してきました。
繁忙期も終わり、月末も近づいてきたせいか週明けにしては仕事量も少なく、今日は早く帰宅できました。足腰に筋肉痛が残る体にはちょうど良い仕事量でした(^-^;
子供たちは昼過ぎまで寝ていたようで、その後はカメラをテレビに接続して昨日の写真や動画を見たり、グッズをカバンに付けたり、それぞれ昨日の余韻に浸っていたようです。今後は年に一度くらいはディズニーランドへ連れて行けると良いなと思いました。その為には普段の節約が大事です。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。トンカツ。キャベツ千切り。スープ。
昼食はカップ麺。スーパーの安売りで買いだめしてあるものです。しばらくは昼食もおにぎりや家にあるもので過ごし節約したいと思います。
夕食は重めのトンカツ。食べたときは思ったより量を食べれたのですが、その後腹痛(^-^; やはり胃腸も疲れてきているようで、今日も薬のお世話になりそうです。美味しかったんですけどね。
明日から少し自重したいと思います(^-^;
2016年8月29日月曜日
2016年6月2日木曜日
今日から通常勤務になりました
残業の多かった時期が過ぎ、ようやく通常勤務に戻りました。
19時すぎには帰宅できました(^-^)。このくらいの時間に自宅にいると、気持ちも体もとても楽ですね(^-^)。ここのところ寝不足気味でしたので、すぐにでも横になりたいところでしたが、せっかく早く帰ってきたので、それももったいないと思いHuluで動画鑑賞(^-^)。
今日は「ぶらり途中下車の旅」です。
相変わらず旅物の動画が好きです(^-^;; Huluではこの「ぶらり途中下車の旅」が20話ほどあるようなので、当分楽しめそうです。
ところで週末は給料日です。この職場で最後の給料日。普段と特に変わったことはないと思いますが、手渡しで頂く給料は今月が最後。来月からの新しい職場では振り込みだそうです。しっかりこの手で受け取りたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。コーヒー。
昼食
カップ麺。おにぎり。
夕食
白米。棒棒鶏。スープ。
今日はあっさりめの夕食。棒棒鶏が美味しい時期になってきました(^-^)。冷たくてとても美味しかったです。
19時すぎには帰宅できました(^-^)。このくらいの時間に自宅にいると、気持ちも体もとても楽ですね(^-^)。ここのところ寝不足気味でしたので、すぐにでも横になりたいところでしたが、せっかく早く帰ってきたので、それももったいないと思いHuluで動画鑑賞(^-^)。
今日は「ぶらり途中下車の旅」です。
相変わらず旅物の動画が好きです(^-^;; Huluではこの「ぶらり途中下車の旅」が20話ほどあるようなので、当分楽しめそうです。
ところで週末は給料日です。この職場で最後の給料日。普段と特に変わったことはないと思いますが、手渡しで頂く給料は今月が最後。来月からの新しい職場では振り込みだそうです。しっかりこの手で受け取りたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。コーヒー。
昼食
カップ麺。おにぎり。
夕食
白米。棒棒鶏。スープ。
今日はあっさりめの夕食。棒棒鶏が美味しい時期になってきました(^-^)。冷たくてとても美味しかったです。
登録:
投稿 (Atom)

