昨日は久しぶりに早帰りしましたが、今日からまた残業再開です。
相変わらずPC作業中心のため、目の疲れ・肩凝りがひどいです。帰宅してのんびり風呂に浸かるのが唯一のリフレッシュといったところでしょうか。3月上旬までは体調を崩さないように気を付けながら働いていこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。まぐろ刺身。野菜サラダ。スープ。
夕食は久しぶりにお刺身。我が家では特に子供がお刺身が好きなのですが、なかなか食卓に出せません。
2018年2月22日木曜日
2017年1月1日日曜日
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今日は、年明け早々、初詣に出発し、4時すぎに帰宅しました(^-^; ある程度昼寝はしておいたので眠気の方は大丈夫だったのですが寒さが厳しく冷えました。
帰宅してからはすぐに就寝。9時過ぎまで寝ていました。起きてもダラダラと過ごしてしまい、正月らしいと言えば正月らしい何もしない1日でした。
妻と子供たちは、初売りがあるので午前中から買い物に出かけていきました。朝方まで外にいたので妻の体調が心配だったのですが、子供たちと初売りを楽しんできたようで良かったです。
さて、今日の食事です。
朝食
お雑煮。おせち。
昼食
そば。
夕食
白米。おせち。刺身。
今日は元旦ということで、久しぶりに夕食にまぐろの刺身を食べました。贅沢です。美味しかったです(^-^)。
今日は、年明け早々、初詣に出発し、4時すぎに帰宅しました(^-^; ある程度昼寝はしておいたので眠気の方は大丈夫だったのですが寒さが厳しく冷えました。
帰宅してからはすぐに就寝。9時過ぎまで寝ていました。起きてもダラダラと過ごしてしまい、正月らしいと言えば正月らしい何もしない1日でした。
妻と子供たちは、初売りがあるので午前中から買い物に出かけていきました。朝方まで外にいたので妻の体調が心配だったのですが、子供たちと初売りを楽しんできたようで良かったです。
さて、今日の食事です。
朝食
お雑煮。おせち。
昼食
そば。
夕食
白米。おせち。刺身。
今日は元旦ということで、久しぶりに夕食にまぐろの刺身を食べました。贅沢です。美味しかったです(^-^)。
2016年7月10日日曜日
買い物。
今日は子供たちと車でちょっと走ったところにあるショッピングモールへ買い物に行きました。
本当は家族全員で行こうと思っていましたが、妻の体調が悪く、私と子供たちだけの買い物となりました。最近、あまり出かけていませんでしたが、子供たちはお小遣いで雑貨を買ったり、ゲームをしたりとそれなりに楽しんでいるようで良かったです。
昼食はショッピングモール内にあるコーヒー店で軽食でした。
といっても、そこそこ値段も張る内容でしたので、子供たちには好きなものを食べさせ、私はダイエットと称してコーヒーのみで節約です(^-^; 最近インスタントのコーヒーばかり飲んでいたせいか、大変美味しく感じました。やはりコーヒー店のコーヒーは美味しいですね(^-^)。
妻がクレープを食べたいといっていたので、帰り際にクレープを購入して帰宅。妻は甘いものが好きなので喜んでくれました(^-^)。
買い物自体は大したものは買わなかったので、食費を含めても5000円ほど。昼食付きの買い物にしては安く抑えられてよかったです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コーヒー。
夕食
酢飯。刺身。つみれ汁。
夕食は特売で安くなっていた刺身を使って漬け丼にしてみました。刺身自体久しぶりです。昼食がコーヒーのみだったので余計美味しく感じました(^-^)。
本当は家族全員で行こうと思っていましたが、妻の体調が悪く、私と子供たちだけの買い物となりました。最近、あまり出かけていませんでしたが、子供たちはお小遣いで雑貨を買ったり、ゲームをしたりとそれなりに楽しんでいるようで良かったです。
昼食はショッピングモール内にあるコーヒー店で軽食でした。
といっても、そこそこ値段も張る内容でしたので、子供たちには好きなものを食べさせ、私はダイエットと称してコーヒーのみで節約です(^-^; 最近インスタントのコーヒーばかり飲んでいたせいか、大変美味しく感じました。やはりコーヒー店のコーヒーは美味しいですね(^-^)。
妻がクレープを食べたいといっていたので、帰り際にクレープを購入して帰宅。妻は甘いものが好きなので喜んでくれました(^-^)。
買い物自体は大したものは買わなかったので、食費を含めても5000円ほど。昼食付きの買い物にしては安く抑えられてよかったです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コーヒー。
夕食
酢飯。刺身。つみれ汁。
夕食は特売で安くなっていた刺身を使って漬け丼にしてみました。刺身自体久しぶりです。昼食がコーヒーのみだったので余計美味しく感じました(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

