今日は朝から家族全員で車に乗って妻の実家へ行ってきました。
実家について少しすると、我が家の子供たちは義父母と出かけてしまったので、私たち夫婦は実家でのんびりさせてもらいました。車の運転で疲れたのか、私は小一時間ほど昼寝してしまいました(^-^;
毎度のことながら、帰宅時に野菜やお米を頂き、大変ありがたかったです。相変わらず苦しい家計ですので本当に助かります。
帰宅しながら、通りにあるショッピングモールに寄りました。Y!mobileショップを見つけると、すかさず例の507SHをチェック。やっぱり良いです。欲しいですねぇ・・・でも、秋の支払いがありますのでまだまだ買えません。我慢我慢です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
カップ麺。
昼食
お寿司。野菜の煮物。
夕食
チャーハン。サラダ。スープ。
お昼はお寿司をご馳走になりました。先週の私の実家での宴会と言い、最近ちょっと贅沢している気がします。その分普段を引き締めて節約に励みたいと思います(^-^)。
2016年9月22日木曜日
2016年8月2日火曜日
子供たちのお迎え
今日は仕事帰りに子供たちを迎えに妻の実家へ行ってきました。
本当は早めに会社を出て、19時半頃までにはいく予定だったのですが、仕事が長引いてしまい、結局実家へ着いたのは21時近くでした。それでも子供たちは機嫌良く一緒に帰ってきてくれ、一安心です(^-^)。妻も声は毎日聞いていましたが、会うのは数日振り。少し日に焼けて健康そうに見えました(^-^)。実際体調も良いようです。今回、実家でしばらく静養してもらったのは正解でした(^-^)。
帰りに本当は一緒に食べようと思っていたというお寿司を頂いて帰ってきました(^-^)。
やはり子供たちがいると家の中もにぎやかです。いつもの我が家らしくなってきました(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
お寿司。
夕食は、子供たちのために何か作ろうと思っていたのですが、私が実家へ着いた頃にはもう夕食を食べ終わっていました(^-^; 逆に夕食を頂いてしまいました。大変美味しかったです(^-^)。
本当は早めに会社を出て、19時半頃までにはいく予定だったのですが、仕事が長引いてしまい、結局実家へ着いたのは21時近くでした。それでも子供たちは機嫌良く一緒に帰ってきてくれ、一安心です(^-^)。妻も声は毎日聞いていましたが、会うのは数日振り。少し日に焼けて健康そうに見えました(^-^)。実際体調も良いようです。今回、実家でしばらく静養してもらったのは正解でした(^-^)。
帰りに本当は一緒に食べようと思っていたというお寿司を頂いて帰ってきました(^-^)。
やはり子供たちがいると家の中もにぎやかです。いつもの我が家らしくなってきました(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
お寿司。
夕食は、子供たちのために何か作ろうと思っていたのですが、私が実家へ着いた頃にはもう夕食を食べ終わっていました(^-^; 逆に夕食を頂いてしまいました。大変美味しかったです(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

