今日は先ほど帰宅しました。
私の職場は夏が一番忙しい時期です。7月も今日で終わりですが、そろそろ忙しさも本番が近づいてきたといったところでしょうか。昨日のんびりした分、忙しさで目が回るほどでした(^-^;
週末には妻たちを迎えに行ってきます。このままだと毎日忙しくあっという間に週末になってしまいそうです。体調に気を付けて頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
カレーライス(レトルト)。
普段残業時は職場で夕食を食べてしまうのですが、今日は帰宅後レトルトのカレーを食べました。ちょっと胃に重かったので胃薬を飲んで寝ようと思います(^-^;
2017年7月31日月曜日
2017年7月30日日曜日
のんびり過ごした日曜日。
久しぶりの1人の日曜日。目覚まし時計もかけず、敷いた布団で読書しながらいつの間にか寝てしまい、目が覚めたら既に10時をまわっていました(^-^; いくらなんでも寝坊しすぎですね。
私は休日は基本早起きしたい派です。寝坊は休みを無駄に使ってしまいもったいないからなんですけどね。でも今日は日ごろの疲れもすっかり抜けるくらい熟睡してしまいました。
今日は1日のんびりできました。そろそろ寂しくなってきたので、迎えに行きたいところですが、予定では今週末。もうしばらく寂しい日々が続きます(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。シウマイ。味噌汁。
昼食
カップ麺。ひじき煮物。
夕食
白米。トンカツ。生野菜。味噌汁。
今日はスーパーに出かけて、おかずを買ってしまいました(^-^; でも美味しかったので良しとします。
私は休日は基本早起きしたい派です。寝坊は休みを無駄に使ってしまいもったいないからなんですけどね。でも今日は日ごろの疲れもすっかり抜けるくらい熟睡してしまいました。
今日は1日のんびりできました。そろそろ寂しくなってきたので、迎えに行きたいところですが、予定では今週末。もうしばらく寂しい日々が続きます(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。シウマイ。味噌汁。
昼食
カップ麺。ひじき煮物。
夕食
白米。トンカツ。生野菜。味噌汁。
今日はスーパーに出かけて、おかずを買ってしまいました(^-^; でも美味しかったので良しとします。
2017年7月29日土曜日
床屋。
今日は1日忙しく過ごしたのですが、思っていたより帰宅が早くできたので、帰り道いきつけの床屋に寄ってきました。
普段は1か月半ほどのサイクルで床屋に行っていたのですが、今回は2か月開いてしまいました。かなりボサボサで早く床屋に行きたいと思っていたのですが、お金の余裕もあまりなく、伸ばし伸ばしになってしまいました。
給料も出ましたので、ようやく床屋に行くことができました。いつも以上に刈り込んでもらい、夏らしいさっぱりした髪型になりました(^-^)。
明日はお休みです。ゆっくり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。春雨スープ。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
ラーメン。野菜炒め。
今日は大好物のラーメン。美味しくいただきました♪
普段は1か月半ほどのサイクルで床屋に行っていたのですが、今回は2か月開いてしまいました。かなりボサボサで早く床屋に行きたいと思っていたのですが、お金の余裕もあまりなく、伸ばし伸ばしになってしまいました。
給料も出ましたので、ようやく床屋に行くことができました。いつも以上に刈り込んでもらい、夏らしいさっぱりした髪型になりました(^-^)。
明日はお休みです。ゆっくり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。春雨スープ。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
ラーメン。野菜炒め。
今日は大好物のラーメン。美味しくいただきました♪
登録:
投稿 (Atom)