昨日は病欠で人が少なかった割に業務が比較的暇だったので早く帰宅できましたが、今日は入れ替わりで2名休んでしまい合計3名の休み、そして病み上がり2名の状況で大忙しでした。
合計5人同じような症状で休んだことになります。怖いですね(^-^;
どうやら私は運よくうつっていないようなので、このまま罹らず頑張りたいと思っています(^-^;
そんな状況だったので、残業で会社を出たのが21時過ぎ。先ほど帰宅しました。
普段ならばここでガッツリ夕食を摂るところですが、食道の調子がまだまだですので、今日はスープで我慢。お腹が減って胃がグゥグゥ鳴っていますが、明日の朝食を楽しみに早めに休みたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
野菜スープ。
最近昼食にサンドウィッチが多いです。昼休みは電話番もしなければならないので、おにぎりやサンドウィッチのように片手で食べられるものの方が良いんです。パンが好きっていうこともありますけどね(^-^)。
もう2日働けば休みです。この忙しさだとあっという間に日曜日になりそうです。しっかり仕事してきます(^-^)。
2016年10月20日木曜日
2016年8月27日土曜日
忙しい1日。
今日は朝から忙しく落ち着かない1日でした。
昨日、病欠した同僚が回復せず、今日も休んだのと、元々週末で普段より忙しいのがぶつかり、倍速なイメージで動いても追いつかない感じでした(^-^; 昼食も交代で摂らないといけないような状況だったので、今日はおにぎり持参でちょうどよかったです(^-^)。
病欠の2人は夏風邪らしく、また社内の他の人たちも咳をコンコンとしている人が数名いるので、風邪が流行りつつあるのかもしれません。私も気を付けたいと思います(^-^;
本来、この時期は忙しさもだいぶ落ち着いてくる頃なのですが、今日は2人欠員ということで、残業でした。帰宅も10時すぎになってしまいました。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
昼食
おにぎり。麦茶。
夕食
カップ麺(コンビニ)。
夕食は会社でカップ麺を食べました。普段は残業しても自宅で夕食をとるのですが、とにかくお腹がすいてしまい、我慢できせんでした(^-^;
明日はやっとお休み、日曜日です。夏休み最後の日曜日、どこに出かけるか妻と相談して決定しようと思います(^-^)。
昨日、病欠した同僚が回復せず、今日も休んだのと、元々週末で普段より忙しいのがぶつかり、倍速なイメージで動いても追いつかない感じでした(^-^; 昼食も交代で摂らないといけないような状況だったので、今日はおにぎり持参でちょうどよかったです(^-^)。
病欠の2人は夏風邪らしく、また社内の他の人たちも咳をコンコンとしている人が数名いるので、風邪が流行りつつあるのかもしれません。私も気を付けたいと思います(^-^;
本来、この時期は忙しさもだいぶ落ち着いてくる頃なのですが、今日は2人欠員ということで、残業でした。帰宅も10時すぎになってしまいました。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
昼食
おにぎり。麦茶。
夕食
カップ麺(コンビニ)。
夕食は会社でカップ麺を食べました。普段は残業しても自宅で夕食をとるのですが、とにかくお腹がすいてしまい、我慢できせんでした(^-^;
明日はやっとお休み、日曜日です。夏休み最後の日曜日、どこに出かけるか妻と相談して決定しようと思います(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)