今日は早く帰宅できたのですが、妻が珍しく夜出かけることになり、私が夕食を作りました。
台所の片づけや明日の準備をしているうちに妻が帰宅し、手伝ってくれました。先ほど風呂から出てやっと一息です。明日はのんびりな予定なので、今日は久しぶりに夜更かしをしようと思います。
私の夜更かしと言えば動画鑑賞(^-^)。
今日鑑賞しようと思っているのはこちら。
「フォレスト・ガンプ/一期一会」です。一度映画を見たことがありました。先日、Huluの映画の一覧を見ていたらたまたま目にとまったので、土曜日に見ようと決めていました。2時間22分とかなり長い映画ですがのんびりくつろぎながら鑑賞したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。しめじと玉子のスープ。
昼食
コンビニの総菜パン。コーヒー。
夕食
白米。豚キムチ(もやしで増量)。
夕食は豚キムチ。もやしをたっぷり加えて増量しました(^-^)。美味しかったです。
2016年11月12日土曜日
2016年8月18日木曜日
帰宅が早かったのでHulu鑑賞。
今日も帰宅は早く、20時前には帰宅できました。
夕食を食べながらオリンピック特集も見て、時間があったのでHulu鑑賞です(^-^)。
今日は「ターミナル」。
私はトム・ハンクス主演の映画は結構好きでして、「ビッグ」や「フォレストガンプ」など、DVDで持っている映画も多いです(^-^)。
ネタばれしてしまうので詳しくは書きませんが、アメリカの空港から、外に出ることもできず、かといって自国に帰ることもできなくなった男性のお話です。あまり他にない設定のドラマでなかなか面白い作品です。以前も見たことがあったのですが、久しぶりに再鑑賞しました。
トム・ハンクスの演技を見ていたら、「ビッグ」も見たくなって自室を漁りにいきました(^-^; DVDが見つかったので近いうちにこちらも見たいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です(^-^)。
朝食
煮込みうどん。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。豚肉とキムチ炒め。スープ。
夕食はキムチ料理でした。暑くてかなりバテてきていますので、パワーがついた気がします(^-^)。
美味しかったです(^-^)。
夕食を食べながらオリンピック特集も見て、時間があったのでHulu鑑賞です(^-^)。
今日は「ターミナル」。
私はトム・ハンクス主演の映画は結構好きでして、「ビッグ」や「フォレストガンプ」など、DVDで持っている映画も多いです(^-^)。
ネタばれしてしまうので詳しくは書きませんが、アメリカの空港から、外に出ることもできず、かといって自国に帰ることもできなくなった男性のお話です。あまり他にない設定のドラマでなかなか面白い作品です。以前も見たことがあったのですが、久しぶりに再鑑賞しました。
トム・ハンクスの演技を見ていたら、「ビッグ」も見たくなって自室を漁りにいきました(^-^; DVDが見つかったので近いうちにこちらも見たいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です(^-^)。
朝食
煮込みうどん。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。豚肉とキムチ炒め。スープ。
夕食はキムチ料理でした。暑くてかなりバテてきていますので、パワーがついた気がします(^-^)。
美味しかったです(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

