今日は早く帰宅できたのですが、妻が珍しく夜出かけることになり、私が夕食を作りました。
台所の片づけや明日の準備をしているうちに妻が帰宅し、手伝ってくれました。先ほど風呂から出てやっと一息です。明日はのんびりな予定なので、今日は久しぶりに夜更かしをしようと思います。
私の夜更かしと言えば動画鑑賞(^-^)。
今日鑑賞しようと思っているのはこちら。
「フォレスト・ガンプ/一期一会」です。一度映画を見たことがありました。先日、Huluの映画の一覧を見ていたらたまたま目にとまったので、土曜日に見ようと決めていました。2時間22分とかなり長い映画ですがのんびりくつろぎながら鑑賞したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。しめじと玉子のスープ。
昼食
コンビニの総菜パン。コーヒー。
夕食
白米。豚キムチ(もやしで増量)。
夕食は豚キムチ。もやしをたっぷり加えて増量しました(^-^)。美味しかったです。
2016年11月12日土曜日
2016年9月30日金曜日
妻の体調。
ここのところ、暑かったり急に涼しくなったりと気候が安定しませんね。
そのせいか、昨日今日と妻があまり体調が良くないようです。夏から最近までは非常に調子が良く、このままの調子でいてくれたらなぁと思いましたが、そろそろ暑さも落ち着いて疲れが出たのかもしれません。
私も持病もちですが、妻に比べれば健康な方です。その私でさえ、先日のように風邪をひいたりと体調を崩してしまうくらいです。妻が不調なのも当然かもしれません。
今日は帰宅後、夕食づくりです。といっても、私が好きな、そして簡単な麺類で済ましてしまいましたが(^-^; 最近妻の体調がよかったので、任せすぎたのもいけなかったかもしれません。今日からまた家事も頑張りたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
即席スープ。
昼食
コンビニおにぎり。コーヒー。
夕食
野菜ラーメン。
今日は朝、寝坊してしまいスープのみでした(^-^; 午前中お腹がグーグー鳴ってしまい大変でした。明日からは寝坊に気を付けてしっかり起きたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)

