ここのところ仕事が忙しく、また目の疲れも慢性的に感じています。以前より飛躍的にパソコン画面を見る機会が増えたせいもあるかもしれません。またスマホを使うようになったせいもあるかもしれませんね。
今日は帰宅時にドラッグストアに寄って目薬を購入してきました。
どの程度効くか分かりませんが、しばらく持ち歩いて使ってみようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。ポテトサラダ。コーヒー。
夕食
白米。小松菜とベーコンの炒め物。野菜スープ。
夕食の小松菜とベーコン炒めは、帰宅後私が作りました。にんにくの分量を間違えてにんにくを大量に入れてしまい、明日が心配になりました(^-^;
2017年6月19日月曜日
2016年10月17日月曜日
帰宅時の買い物。
今日は帰宅時、ドラッグストアの入っているスーパーで買い物です。
秋の花粉症の症状が出始めているので、使い捨てのマスクを買いました。
また、胃の不調のためにしばらくやめていたコーヒーもリピートしました(^-^)。いつものBlendyです。
このBlendy、味はしっかりしていますけど、ミルクも多めに入っていますし、意外と胃というか食道に負担が無いんじゃないかって勝手に思っています(^-^;
しばらく食道の調子を見ながら、コーヒーは飲んでいこうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。おでん。
夕食はおでん。寒くなってきましたからね。おでんが美味しい季節になってきました(^-^)。味がしっかり染みたおでん。私はかなりのおでん好きです。幸せな夕食でした(^-^)。
秋の花粉症の症状が出始めているので、使い捨てのマスクを買いました。
また、胃の不調のためにしばらくやめていたコーヒーもリピートしました(^-^)。いつものBlendyです。
このBlendy、味はしっかりしていますけど、ミルクも多めに入っていますし、意外と胃というか食道に負担が無いんじゃないかって勝手に思っています(^-^;
しばらく食道の調子を見ながら、コーヒーは飲んでいこうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。おでん。
夕食はおでん。寒くなってきましたからね。おでんが美味しい季節になってきました(^-^)。味がしっかり染みたおでん。私はかなりのおでん好きです。幸せな夕食でした(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)


