先日面接官を初体験しましたが、その中から採用された新人さんが今日から出社でした。
私より15歳ほど若いです。きっと私の時より覚えも早いでしょうね(^-^; コンピュータにも詳しいようで、同じ部署で働く私としては心強いです。私がお荷物にならないよう、必死に頑張りたいと思います(^-^;
今日も20時すぎまで残業でした。忙しいのも今日で一段落となりそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
麻婆丼。生野菜。
夕食は好物の麻婆豆腐。美味しかったです(^-^)。
2017年10月3日火曜日
2017年10月2日月曜日
月明け早々残業。
昨日から10月になり、月明け初日の今日は早速残業となりました(^-^;
普段から月明け、また月曜日は忙しいのですが、両方重なる日はかなりの忙しさ。今日はお昼もほとんど休憩せずに21時すぎまで残業してきました。昨日とのギャップがかなりあって、バテバテになりました(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
おにぎり。缶コーヒー。
夕食
焼肉丼。生野菜。
帰宅後、かなり空腹だったので久しぶりにお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います。
普段から月明け、また月曜日は忙しいのですが、両方重なる日はかなりの忙しさ。今日はお昼もほとんど休憩せずに21時すぎまで残業してきました。昨日とのギャップがかなりあって、バテバテになりました(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
おにぎり。缶コーヒー。
夕食
焼肉丼。生野菜。
帰宅後、かなり空腹だったので久しぶりにお腹いっぱい食べてしまいました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います。
2017年10月1日日曜日
ゆっくり休めた日曜日。
今日は妻と子供たちが朝からお出かけ。
気を付けていたのですが、顔に疲れが出ていたらしく妻が気を遣って子供たちを連れだしてくれました。おかげで夕方までゴロゴロしたり、そのまま動画を楽しんだりと好きなことをしながらのんびり過ごしました。
おかげでかなりリフレッシュできました♪
明日からの仕事、また頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。コーヒー。
昼食
カップ麺。
夕食
ペンネ(カルボナーラ)。野菜サラダ。
明日の仕事は月明け初日。忙しくなりそうです。
気を付けていたのですが、顔に疲れが出ていたらしく妻が気を遣って子供たちを連れだしてくれました。おかげで夕方までゴロゴロしたり、そのまま動画を楽しんだりと好きなことをしながらのんびり過ごしました。
おかげでかなりリフレッシュできました♪
明日からの仕事、また頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。コーヒー。
昼食
カップ麺。
夕食
ペンネ(カルボナーラ)。野菜サラダ。
明日の仕事は月明け初日。忙しくなりそうです。
登録:
投稿 (Atom)