今日は朝目が覚めると、かなり眠気がすっきりした気がしました。
時計を見ると、7時43分。7時43分!??
大寝坊です(^-^; いつも私が一番先に起き、妻の体調を聞いて朝食を作るなり、作ってもらうなりして出社しています。今日はアラームに気づかなかったのか、完全に寝過ごしました(^-^;
食パンをかじりつつ、スーツに着替えて、15分ほどで車に乗り込みました。ぎりぎり会社には間に合ったのですが、しばらく心臓がバクバクいってました(^-^; いや~本当にびっくりしました。
さて、今日の食事です。
朝食
パン。
昼食
コンビニ弁当。
夕食
焼肉丼。サラダ。スープ。
今日は胃が痛いなどと言っていられる状況ではありませんでした。しっかり食べて胃薬のお世話になりました(^-^;
明日は休みです。のんびりしたいと思います(^-^)。
2016年9月3日土曜日
2016年9月2日金曜日
8月の給料
すっかり書くことを忘れていましたが、8月27日にしっかり給料をいただきました。
8月は残業があったこともあり、手取り27万円ちょっと。先月より多く、かなり嬉しいです。8月、がんばった甲斐がありました(^-^)。
秋の期間には、各種保険の支払いが控えており、これはこれで私にとっては大きな支払いです。手取りが多くなったとはいえ、無駄遣いせず、この支払いに備えたいと思います。
昨日から続いている胃痛ですが、今日もまだ痛みます。また痛み以外に胸焼けもひどく、胃薬が手放せなくなりました(^-^; しばらくは胃の不調が続きそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
おかゆ。
昼食
ゼリー飲料。
夕食
おかゆ。
今日も消化に良いものばかり食べています。おかゆは絵的にあまり良くないので写真の掲載はやめておきます(^-^;
今週の仕事も明日1日です。体調が優れませんがしっかり仕事してきます!
8月は残業があったこともあり、手取り27万円ちょっと。先月より多く、かなり嬉しいです。8月、がんばった甲斐がありました(^-^)。
秋の期間には、各種保険の支払いが控えており、これはこれで私にとっては大きな支払いです。手取りが多くなったとはいえ、無駄遣いせず、この支払いに備えたいと思います。
昨日から続いている胃痛ですが、今日もまだ痛みます。また痛み以外に胸焼けもひどく、胃薬が手放せなくなりました(^-^; しばらくは胃の不調が続きそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
おかゆ。
昼食
ゼリー飲料。
夕食
おかゆ。
今日も消化に良いものばかり食べています。おかゆは絵的にあまり良くないので写真の掲載はやめておきます(^-^;
今週の仕事も明日1日です。体調が優れませんがしっかり仕事してきます!
2016年9月1日木曜日
早朝から酷い胃痛。
今日は午前3時すぎあたりから胃痛で眠れず。
朝になっても全然痛みが引かず、朝食もほとんど摂れずに出社しました。胃薬は飲んでいたのですが、なかなか効かず、仕事中もずっと痛みを堪えていました。帰宅後の今も痛みが続いています。
ここのところ、冷たいもの、油ものを摂り過ぎたのかもしれません。量は控えていたんですけどね。胃が耐えきれなかったようです(^-^;
今日はこのまま休もうと思います。
ちなみに今日はほとんど食事をとっていません。そういうわけで今日の食事もお休みします(^-^;
おやすみなさい。。。
朝になっても全然痛みが引かず、朝食もほとんど摂れずに出社しました。胃薬は飲んでいたのですが、なかなか効かず、仕事中もずっと痛みを堪えていました。帰宅後の今も痛みが続いています。
ここのところ、冷たいもの、油ものを摂り過ぎたのかもしれません。量は控えていたんですけどね。胃が耐えきれなかったようです(^-^;
今日はこのまま休もうと思います。
ちなみに今日はほとんど食事をとっていません。そういうわけで今日の食事もお休みします(^-^;
おやすみなさい。。。
登録:
投稿 (Atom)
