2016年9月3日土曜日

寝坊。

今日は朝目が覚めると、かなり眠気がすっきりした気がしました。

時計を見ると、7時43分。7時43分!??
大寝坊です(^-^; いつも私が一番先に起き、妻の体調を聞いて朝食を作るなり、作ってもらうなりして出社しています。今日はアラームに気づかなかったのか、完全に寝過ごしました(^-^;

食パンをかじりつつ、スーツに着替えて、15分ほどで車に乗り込みました。ぎりぎり会社には間に合ったのですが、しばらく心臓がバクバクいってました(^-^; いや~本当にびっくりしました。


さて、今日の食事です。

朝食
パン。

昼食
コンビニ弁当。

夕食
焼肉丼。サラダ。スープ。

















今日は胃が痛いなどと言っていられる状況ではありませんでした。しっかり食べて胃薬のお世話になりました(^-^;

明日は休みです。のんびりしたいと思います(^-^)。



2016年9月2日金曜日

8月の給料

すっかり書くことを忘れていましたが、8月27日にしっかり給料をいただきました。

8月は残業があったこともあり、手取り27万円ちょっと。先月より多く、かなり嬉しいです。8月、がんばった甲斐がありました(^-^)。

秋の期間には、各種保険の支払いが控えており、これはこれで私にとっては大きな支払いです。手取りが多くなったとはいえ、無駄遣いせず、この支払いに備えたいと思います。

昨日から続いている胃痛ですが、今日もまだ痛みます。また痛み以外に胸焼けもひどく、胃薬が手放せなくなりました(^-^; しばらくは胃の不調が続きそうです。


さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
ゼリー飲料。

夕食
おかゆ。

今日も消化に良いものばかり食べています。おかゆは絵的にあまり良くないので写真の掲載はやめておきます(^-^;

今週の仕事も明日1日です。体調が優れませんがしっかり仕事してきます!

2016年9月1日木曜日

早朝から酷い胃痛。

今日は午前3時すぎあたりから胃痛で眠れず。

朝になっても全然痛みが引かず、朝食もほとんど摂れずに出社しました。胃薬は飲んでいたのですが、なかなか効かず、仕事中もずっと痛みを堪えていました。帰宅後の今も痛みが続いています。

ここのところ、冷たいもの、油ものを摂り過ぎたのかもしれません。量は控えていたんですけどね。胃が耐えきれなかったようです(^-^;

今日はこのまま休もうと思います。

ちなみに今日はほとんど食事をとっていません。そういうわけで今日の食事もお休みします(^-^;

おやすみなさい。。。