日付が変わっての更新です。今日は帰りが遅くなってしまいました(^-^;
今日は私の給料日でした。
今月はちょっと多くて200,000円ちょっと(^-^)。
今月は出費が多い月なので、少しでも多く頂けるのはありがたいです。でも、先々月の残業や休日出勤している割には少ない気もします(^-^;; 今度ちゃんと計算してみないといけないですね。
今月は、光熱費や学費・給食費、その他もろもろの支払いをしても若干余裕があります。普段通りに節約しながら生活すれば、今月は少し貯蓄できそうです(^-^)。気を抜かず頑張りたいと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。お茶。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
オムライス。サラダ。野菜スープ。
今日は写真がピンボケでしか撮れなかったのでナシです(^-^
;
ここのところ仕事が忙しく疲れ気味ですが、夕食が楽しみです(^-^)。今日は好物のオムライス。美味しくいただきました(^-^)。
2016年5月4日水曜日
2016年5月3日火曜日
今日は妻の給料日(2016年4月分)
今日は妻の給料日でした。
先月は、仕事の日が多かったので、今月は40,000円弱頂けたようです(^-^)。
私の給料日ももうじきですが、妻の給料は今月末の車の税金の支払いに回す為、使わないでとっておこうと思います(^-^)。
残が出るようでしたら貯蓄しようと思います(^-^)。
ここのところ、やっと収支のバランスがとれてきた気がします。今月もこの調子ならば、食費に困るほどのことはなさそうで一安心です(^-^)。
今月の支払いが済めばしばらくは大きな支払いは無いので、今まで通りの生活をして、貯金しようと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
チョコパン。コーヒー。
夕食
白米。天ぷら。スープ。
今日は、久しぶりに天ぷら(^-^)。すっかり食欲も戻って美味しく頂けました(^-^)。油ものの食事でも全く大丈夫になりました(^-^)。
先月は、仕事の日が多かったので、今月は40,000円弱頂けたようです(^-^)。
私の給料日ももうじきですが、妻の給料は今月末の車の税金の支払いに回す為、使わないでとっておこうと思います(^-^)。
残が出るようでしたら貯蓄しようと思います(^-^)。
ここのところ、やっと収支のバランスがとれてきた気がします。今月もこの調子ならば、食費に困るほどのことはなさそうで一安心です(^-^)。
今月の支払いが済めばしばらくは大きな支払いは無いので、今まで通りの生活をして、貯金しようと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
チョコパン。コーヒー。
夕食
白米。天ぷら。スープ。
今日は、久しぶりに天ぷら(^-^)。すっかり食欲も戻って美味しく頂けました(^-^)。油ものの食事でも全く大丈夫になりました(^-^)。
2016年5月1日日曜日
映画三昧の1日
今日は私のゴールデンウィーク初日です(^-^)。
妻は買い物、娘は友達と遊びに行ってしまったので、私はのんびり自宅でビデオ三昧。
といっても、以前購入しておいたDVDなんですけどね。
一昨日、漫画を探していた時に、一緒に出てきたので日曜日に見ようと思ってました(^-^)。
スターウォーズ最初の三部作です。
これはこのシリーズの1~3にあたる作品です。さすがにこのシリーズはHuluにも入っていなかったのでずっと見れずにいたのですが、漫画探してよかったです。数年ぶりに見つかりました(^-^)。
最近アメリカのSF映画ばかり見ている気がします。
給料日前のお金が一番無い時に良い暇つぶしになりました(^-^)。
こうなると最新作の「フォースの覚醒」も見たいところですが、こちらは購入しなければならないので今後お金がある時の楽しみにしておこうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
うどん(冷やし)。サラダ。
今日は暑かったので、夕食はさっぱりと冷やしうどん。冷たくて美味しかったです(^-^)。
明日から3日間仕事です。頑張ります!
妻は買い物、娘は友達と遊びに行ってしまったので、私はのんびり自宅でビデオ三昧。
といっても、以前購入しておいたDVDなんですけどね。
一昨日、漫画を探していた時に、一緒に出てきたので日曜日に見ようと思ってました(^-^)。
スターウォーズ最初の三部作です。
これはこのシリーズの1~3にあたる作品です。さすがにこのシリーズはHuluにも入っていなかったのでずっと見れずにいたのですが、漫画探してよかったです。数年ぶりに見つかりました(^-^)。
最近アメリカのSF映画ばかり見ている気がします。
給料日前のお金が一番無い時に良い暇つぶしになりました(^-^)。
こうなると最新作の「フォースの覚醒」も見たいところですが、こちらは購入しなければならないので今後お金がある時の楽しみにしておこうと思います(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
うどん(冷やし)。サラダ。
今日は暑かったので、夕食はさっぱりと冷やしうどん。冷たくて美味しかったです(^-^)。
明日から3日間仕事です。頑張ります!
登録:
投稿 (Atom)

