膝の調子が悪くなってから、ほとんどウォーキングを休んでいたのですが、それがよかったのかここ2~3日、膝の痛みがかなり引いてきました。使い過ぎていたということは無いと思うのですが、やはりウォーキングで30分みっちり歩こうと少し無理していたのは確かです。
あと数日様子を見てウォーキングを再開しようと思いますが、今後はもう少し体調に合った時間・距離を歩くようにしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
天ぷらそば。
夕食
焼きそば。野菜スープ。
2食連続で麺類になってしまいました。でも私は麺好きですので気になりません。どちらも美味しかったです♪
2018年1月19日金曜日
2017年4月23日日曜日
私の実家へ。
昨日はのんびりしすぎたので、今日は精力的に動こうと思いました。が、私の実家から連絡が来て、急遽私の実家へ家族で出かけました。母からはたまには遊びに来なさいとのことでした。私はちょくちょく行っているのですが、たしかに子供たちは久しぶりです。
途中内陸寄りの道を走っておみやげ店などにも寄っていったので、実家に着いたのはお昼過ぎになりました。夕食までご馳走になり、かなりのんびりしてしまいました。私の父母も久しぶりに孫に会えて嬉しそうでした。これからはもう少し頻繁に連れてこようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
天ぷらそば。
夕食
寿司。唐揚げ。マカロニサラダ。
夕食は豪華でした。久しぶりの寿司を堪能してしまいました。大変美味しかったです。
途中内陸寄りの道を走っておみやげ店などにも寄っていったので、実家に着いたのはお昼過ぎになりました。夕食までご馳走になり、かなりのんびりしてしまいました。私の父母も久しぶりに孫に会えて嬉しそうでした。これからはもう少し頻繁に連れてこようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
天ぷらそば。
夕食
寿司。唐揚げ。マカロニサラダ。
夕食は豪華でした。久しぶりの寿司を堪能してしまいました。大変美味しかったです。
2017年2月28日火曜日
今日で2月も終わり。
今日で2月も終わりですね。
2月は28日間しかないということもありますが、途中から残業が多く時間に追われる日々を過ごしていたためか、余計日々過ぎていくのが早く感じました。もうしばらくは残業も続きそうですが、次回の給料日の残業手当を楽しみに頑張りたいと思います(^-^)。
今日妻と、そして義父母とも電話で話し、3月下旬の春休み期間中、3~5日ほど妻が実家でのんびりすることになりました。夏休みにも1回あったのですが、その第2弾です。ここのところ、ちょっと体調が不安定だったこともあり、義父母の元でのんびり過ごしてきてほしいと思っています。義父母にも快く了承していただき、ありがたかったです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コンビニの総菜パン。コーヒー。
夕食
天ぷらそば。
夕食は天ぷらそば。今日も寒かったので、暖かいそばが大変美味しかったです(^-^)。
2月は28日間しかないということもありますが、途中から残業が多く時間に追われる日々を過ごしていたためか、余計日々過ぎていくのが早く感じました。もうしばらくは残業も続きそうですが、次回の給料日の残業手当を楽しみに頑張りたいと思います(^-^)。
今日妻と、そして義父母とも電話で話し、3月下旬の春休み期間中、3~5日ほど妻が実家でのんびりすることになりました。夏休みにも1回あったのですが、その第2弾です。ここのところ、ちょっと体調が不安定だったこともあり、義父母の元でのんびり過ごしてきてほしいと思っています。義父母にも快く了承していただき、ありがたかったです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コンビニの総菜パン。コーヒー。
夕食
天ぷらそば。
夕食は天ぷらそば。今日も寒かったので、暖かいそばが大変美味しかったです(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)