先日騒いでいたパソコン用のディスプレイ、ブログに書くのを忘れていましたが、結局購入しました。実家にいつまでも借りているわけにはいきませんからね(^-^;
思っていたより大きく、大変気に入りました(^-^)。やっぱり新しいディスプレイは見やすいです。
あまり余計な出費はしたくないですが、これは必要経費。今の私にはパソコンは無くてはならないものです(^-^)。これでしばらくは今のパソコン環境でやっていけそうです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
冷やしうどん。天ぷら。
以前の食事パターンに戻りつつあります(^-^)。夕食はうどんを茹ですぎて食べ過ぎてしまいました。今日も薬をしっかり飲んで休もうと思います(^-^;
2017年3月13日月曜日
2017年3月3日金曜日
ディスプレイ探し。
昨日もブログに書きましたが、パソコンのディスプレイが調子悪く、実家から借りてきたディスプレイを使ってブログを書いています(^-^;
あまり長く借りることができないので、昨日からAmazonや楽天でディスプレイ探しをしています。正直どんなものが良いのか全く分かりません(^-^;
これや・・・
これなんか・・・
良さそうですし、画面サイズも大きそうなのでいいなぁと思うんですが、どうなんでしょう?Amazonでの口コミも悪くないようなので、もう少し他のディスプレイも見て検討したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
かつ丼。サラダ。
夕食はかつ丼。今日は帰りが若干遅かったので、会社で夕食を食べるかどうか悩んだのですが、自宅まで我慢してよかったです。美味しかったです(^-^)。
あまり長く借りることができないので、昨日からAmazonや楽天でディスプレイ探しをしています。正直どんなものが良いのか全く分かりません(^-^;
これや・・・
これなんか・・・
良さそうですし、画面サイズも大きそうなのでいいなぁと思うんですが、どうなんでしょう?Amazonでの口コミも悪くないようなので、もう少し他のディスプレイも見て検討したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
かつ丼。サラダ。
夕食はかつ丼。今日は帰りが若干遅かったので、会社で夕食を食べるかどうか悩んだのですが、自宅まで我慢してよかったです。美味しかったです(^-^)。
2017年3月2日木曜日
パソコンのディスプレイが。。
今日は早めに帰宅できました。そこまでは良かったのですが、夕食前にパソコンを使おうと電源を入れたら、ディスプレイの電源が入りません(^-^; いや、正確には入っているんですが映らないんです。どうやっても映らないので、これは壊れていると思い、急いで実家へ行き、ディスプレイを借りてきました(^-^;
結局、実家から借りてきたディスプレイをつなぐことで、今こうしてブログを書けているわけですが、このディスプレイもいつまでも借りているわけにはいきません。困りました。。。とりあえず、ブログを書き終えたら、Amazonや楽天でパソコン用ディスプレイを探してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハンバーグ(レトルト)。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
チャーハン。ワンタンスープ。
今日は実家に行く前に急いで夕食を食べて出かけたので、どうも消化が悪いです(^-^; 今日も胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;
結局、実家から借りてきたディスプレイをつなぐことで、今こうしてブログを書けているわけですが、このディスプレイもいつまでも借りているわけにはいきません。困りました。。。とりあえず、ブログを書き終えたら、Amazonや楽天でパソコン用ディスプレイを探してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハンバーグ(レトルト)。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
チャーハン。ワンタンスープ。
今日は実家に行く前に急いで夕食を食べて出かけたので、どうも消化が悪いです(^-^; 今日も胃薬を飲んで休もうと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)
