ラベル クリスマスイブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル クリスマスイブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年12月24日日曜日

クリスマスイブ。

今日は日曜日ということで、家族とのんびりした時間を過ごしました。

1日自宅でゆっくりしていようとも思いましたが、クリスマスイブということで、昼食をみんなで食べに行きました。おいしいオムライスのあるお店です。あまり家族で行ったことがなかったのですが、妻も子供たちも大喜びでした。2人の体調も心配だったのですが、2人ともかなり良くなっていて、美味しそうにオムライスを食べていました。

明日はクリスマス。プレゼントは買ってあるので、妻から子供たちに渡してもらおうと思っています。本当は私のいる時間に渡したいのですが、夜更かししている2人は多分朝起きてくれなそうです(^-^; 欲しがっていたものなので、渡した時の顔が見たかったんですけどね。残念です。

さて、今日の食事です。

朝食
サンドウィッチ。コーヒー。生野菜。

昼食
オムライス。コーラ。

夕食
白米。からあげ。野菜炒め。

オムライス、普段あまり食べませんが美味しかったです。また家族で食べに行けたらと思います。

2016年12月24日土曜日

クリスマスイブ。

今日はクリスマスイブですね。

子供の頃、そしてまだ若い頃は、クリスマスというと一大イベントだったのですが、大人になると出費ばかり増えてあまり楽しいイベントではなくなります(^-^;

帰宅帰りに通る街中も、クリスマスのイルミネーションで綺麗ですね。最近はお店や個人宅でもイルミネーションをやっていて、帰宅時の楽しみになっています。

今日は会社のお付き合いで購入したケーキをおみやげに帰宅しました。それなりのボリュームのケーキでなかなか美味しそうです。明日みんなで頂こうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ベーコンサンド。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。もやしとベーコン炒め。目玉焼き。野菜スープ。

















クリスマスイブでも我が家は相変わらず貧乏メニューです(^-^)。でも美味しいので良いのです。明日はお休みです。買い物に出かけようと思っています。